みんなのGood

眼がない「1Good」
物語:1票
カメオは暇だったので、
眼を探していた。

【一体どういうこと?】
22年02月14日 18:47
【ウミガメのスープ】 [ちくわ]



解説を見る
眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠
眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠
眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠
眠眠眠眠眠眠眠眠眼眠眠眠眠眠
眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠

この中から「眼」を探せ
カメオ「え?どこにあるの?」

カメオは暇潰しのため、漢字探しゲーム
をしていたのだった。
ねんじろ!「1Good」
物語:1票
自称、念能力者のねんじろう先生は念じるだけでスプーンを曲げる事ができる

自分が持つスプーンだけでなくアシスタントが持つスプーンも曲げるし観客から選ばれた人が持つスプーンも曲げてしまうしテレビを見ている視聴者が持っていたスプーンも曲げたという話もある人気者だ

しかし人気絶頂のある日。ねんじろう先生は自分は単なる手品師でありトリック無しでスプーンは曲げられないと自白した

何故?

【参加テーマ・手品師と言えば?】
22年02月18日 06:32
【ウミガメのスープ】 [アザゼル]



解説を見る
お茶の間の人気者だったねんじろう先生に日本中、否、世界中から苦情が来たのだ

曰く、背徳美術館に展示されていた黄金のスプーンが曲っていた
曰く、スプーンで赤んぼうに離乳食を食べさせていたら誤飲してしまい入院した
曰く、プロゴルファーが大切な試合で3番ウッド(スプーン)の軌跡が曲ってしまい負けてしまった


世界中からの責任転嫁のクレームに困ったねんじろうは自信がただの手品師だとバラしたのだった
四つ葉のラブレター「1Good」
納得感:1票
カメコはラテオに宛てた手紙を
縁もゆかりも無いカメオやウミコに送ったおかげで
念願のラテオに会うことができた。

一体どういうことだろう?
22年03月02日 20:27
【ウミガメのスープ】 [たけの子]



解説を見る
要約:住む部屋の特定までは出来なかったためラテオの住むアパートの住民の何人かに怪文書を送り、
(ラテオの他何名かはチラシやいたずらを嫌がってポストに封をしていた)
それを受け取ったカメオもしくはウミコがSNSに上げたものを見た友人がラテオに伝えて逃げようとしたところを捕まえた。

以下長いです↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ラテオ、逢いたかった!ずっとずっと探してたんだよ!!手紙見てくれたんだよね?
ねぇ、なんであたしの側から急にいなくなったりしたの?ううん、今はそんなことどうでもいいの。
部屋もあの時からそのままにしてあるんだよ、一緒に帰…
…え?なんで???どうしてそんなこと言うの?
許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない…

――――――――――

ふふ、でももういいの。
もうあたしのこと見ても抱きしめてもくれないのはちょっと残念だけど。
これであたしたち{ずーっと一緒}だもん、ね。ラテオ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

つげたー

【[閲覧注意]「うちに怪文書が来たwwww」→まさかの展開…((((;゚Д゚))))】


ちょっとうちのポストに入ってた怪文書を見てくれ
こいつをどう思う?
(センシティブ画像)

軽い気持ちでクリックすべきではなかった_| ̄|○、;'.・

うわぁああああああああ!!!

すごく…特級呪物です…

ラテオさん逃げて超逃げて

グロすぎ訴訟

あなたを傷害罪で訴えます!!

\(・ω・\)SAN値! (/・ω・)/ピンチ!

ちょwwwおまwww有名人じゃんwwww

マジでww通知w止まんねwww
こんなのが人生初バズとかwww
宣伝する物も無いから俺の推しでも見てってくれ

マジもんのご近所さんで草
うちにも来てたわこれwww

住所特定班マダー?
いや真面目な話住所バレは気を付けた方が

貴方の おかげで ラテオに 再会 できました
ありがとうございます

あなたのおかげで宝くじの一等が当たって初めての彼女ができました!

金目当て乙

……

これヤバいんじゃ…※グロ注意
元交際相手の27歳の女を殺人等の容疑で逮捕(URL:~~)
《○○県××市の無職〇〇ラテオさん(27)が遺体で見つかった事件で殺人などの疑いで元交際相手の会社員××カメコ容疑者(27)が逮捕された。
警察によるとよると容疑者はSNSなどを使いラテオさんの自宅を特定した後逃げようとしたラテオさんを待ち伏せし包丁で十数か所を刺して殺害、その後遺体の一部を切断し食べたという。
調べに対しカメコ容疑者は容疑を全面的に認め、「ずっと一緒にいたかった」などと供述しているという。》

マジ?
え、マジ??((((;゚Д゚))))





生首の田楽「1Good」
納得感:1票
(好きなドラマが始まる…! 急げ!)
帰宅して急いでテレビに向かった女が、今日の晩ご飯がおでんであることを一瞬考えた後に思い出すと、頭を抱えたのは一体なぜ?
22年03月05日 21:56
【ウミガメのスープ】 [ベルン]



解説を見る
今日の夜ご飯の買い物を済ませ、買い物袋を机に置いたあとテレビに向かっ…
\カシャン/

買い物袋の中から嫌な音が。
テレビをつけながら女は考える。
(ん、、今日って卵買ったっけ… あ、おでんだから買った… !?!?)

買い物袋の中を見ると、卵が割れていた。

女は頭を抱えた。
無価値なお土産「1Good」
納得感:1票
出不精な母親を家に残して父親とスキー場に遊びに行くことになったカメオ。
初めてのスキーに悪戦苦闘していたカメオが、家に帰ったあと母親にお土産と言って渡した液体は何?
22年03月06日 10:19
【20の扉】 [うつま]

少し界隈が盛り上がっているようなので軽く実話スープ




解説を見る
A.雪解け水

初めてのスキーで転けて手首を痛めたカメオは、雪を袋に入れて氷嚢代わりに使っていた。家に帰るころには雪が解けていたため、お土産だと言って母親に渡してみたのだった。
もちろん本物のお土産は別に用意している。

ちなみにこれほぼ実話でして、袋に入った雪解け水をプレゼントしたところ、「怪我して氷嚢にでもしてたの?」って瞬殺されました。恐るべしマイマザー