みんなのブックマーク

謝る準備はもうできてます。「1ブックマーク」
私この前、ふと{お嬢様}の名前を思いついて、我ながらいいセンスだと感心したんですよ。


【なんて名前なのか、当ててみて下さい。】
…勝手に思いついただけなので、{架空のお嬢様}だということを念頭においてくださいね。
21年07月11日 02:15
【20の扉】 [こたこた2号]

念の為言っておくと、要知識です。




解説を見る
【YO、YO、{ですわYO}、YO、YO、{ですわYO}、
{ですわ。}の最近は、金出すことばっか〜。】

金持ちすぎて、良かれと思って取った行動が一般人の金銭感覚と合わず嫌味に取られてしまう…そんな日常をラップしながら謝る一発芸人「{【ですわ。】}」



…くだらないですよね。
それでは、さっそく謝ります。







<あ〜いとぅいまて〜ん!!!>



別解候補:ですわよ。・ですの。 他にいいのがあったら教えてくださいまし
ある店には食用魚の生け簀があり板前が客の目の前で泳いでいる魚介類を捕まえ捌いてくれる。
この店では「カニバリストの条件に当てはまる客」の注文を断っている。

一体どんな理由で断っているのだろうか?
21年07月12日 21:00
【ウミガメのスープ】 [天童 魔子]



解説を見る
(´・ω・`)その亀はうちのペットなのでスープに出来ません
二つの財布「1ブックマーク」
買い物中のカメオ。

お会計のためにレジに来たカメオは、お気に入りの財布を持っていたのに、お金は別の財布から出した。

いったい、どういうことだろう?
21年07月14日 22:50
【ウミガメのスープ】 [ぷらすちっく]

初心者さん歓迎!初心者さんじゃなくても歓迎!7/16(金)正午ごろまで。




解説を見る
カメオはお気に入りの財布を買うために、いつも使っている財布からお金を出したのだった。
異邦人からブロックされた美女「1ブックマーク」
スティーブは、リサの事が好きだった。
スティーブは、リサが出てきたのを見て
車の窓を閉めた。なぜか。
21年07月17日 11:46
【ウミガメのスープ】 [油獣]



解説を見る
スティーブは、車に乗ってテレビを観ていた。
すると、大好きな女優のリサが出てきたので、
音声がよく聞こえるように窓を閉めたのだった。
落書きの御守り「1ブックマーク」
カメオが落書きをしたお陰でパパは命が助かった

何故?

【参加テーマ・カメオが描いたのはどんな絵?(解説に反映します)】
21年07月13日 08:32
【ウミガメのスープ】 [アザゼル]



解説を見る
手弁当が職場に行くといつものようにねじり鉢巻きをした同僚のアザゼルが居た

アザゼル『よう手弁当。ん?なんだ今日はヘルメットをかぶっているのか?』
手弁当『俺は安全を何より重要とするんだよ』
アザゼル『何言ってやがるいつもは暑いだの思いだの言ってかぶんねーだろうが。ん?
なんだその絵?』
手弁当『お?見えた?見えちまったならしゃーねーな。これは愛する我が子が俺の為に描いてくれた芸術作品。その名も《現場猫》よ
どーだ?すげーだろ?うめーだろ?うらやましーだろ?』
アザゼル『へえへえそーですね。この親バカが。さあ、その愛する子供の為にも今日も頑張って働くか!』
手弁当『そうだな。今日の現場は<がっ!>・・・っつう・・・』

頭頂部に衝撃を受けて倒れる手弁当。見るとけっこう大きめの石が頭に落ちたようだ

首をさすりながら起き上がるとアザゼルの方を見た

アザゼルにも同程度の石が頭に当たっており頭蓋骨骨折により即死していた