THE合成ゲーム 新作ゲーム THE合成ゲーム 要素と要素を掛け合わせて、新しいことばをつくる無料ブラウザゲーム。あつめて、つくろう。 合成してあそぶ
(今、10人いるよ)
いらっしゃいませ。ゲスト様 ログイン 新規登録

みんなのブックマーク

花の公園(Flower Park)「1ブックマーク」
たくさんの花で囲まれた公園の一角で、花子はたびたび水をあげていた。
やがて季節は過ぎ、花は少しずつ萎れ始めたのだが、
それでも花子は水をあげるのをやめなかった。なぜだろう?
26年07月23日 19:31
【ウミガメのスープ】 [トリガミのスープ]



解説を見る
その公園では公衆トイレへの放火で亡くなった子供がおり、よく遊び相手になっていた近所の花子お姉さんはとても悲しんでいた。
その子が最期に欲したであろう水をあげるように、追悼の花束で囲まれた現場の一角にペットボトルの水を供えることが、花子の定期的な習慣となっていた。
供えられた花束の花はやがて日を追うごとに萎れ始めたが、花子の追慕の念は止まず、今しばらくは水を供え続けるのであった。

談話室に0人います雑談、質問、ゲーム募集などに使えるチャット