(今、25人いるよ)
いらっしゃいませ。ゲスト様 ログイン 新規登録

キャノーさんのブックマーク

すべて 633問
闇スープ「ご隠居さま、並びに参加してくださった皆様、うっすい問題作ってすいませんでした。一生頭上がりません。」
「こんな問題初めて見ましたwwお腹抱えて笑ってしまった!」
闇スープ「うむ。終了!!見せてもらったぞお主らの柔軟さ…まぁ儂の想像の範囲を越えたのは一人だけじゃったけど」
茶飲みご隠居(34問)
10月25日
「まさに水平思考です。「無限」を造れという指令に、どれだけ柔軟な発想が出来るか…ですね。」
「ネタバレを避けるため、あえて何がとは言わないが、こういうトリックを使いこなすのは難しい。下手するとアンフェアになるかもしれない題材を用いて、上手く問題に仕立て上げたのは、本当に凄い!」
「こんな問題に参加してくださったみなさんに感謝します。」
「退屈な授業シリーズ第四弾。第一弾から参加させて頂きましたが、特殊な設定と如何に立ち向かうかが非常に面白かった!」
「ご参加ありがとうございました。乱立しちゃって申し訳ありません。」
「当初、この問題は名無し出題でした。その理由が分かった時は鳥肌が立ったね…」
「丁寧、丁寧、丁寧に返答していくよ!」
OUTIS(249問)
10月23日
「いかに先入観で騙すか…ですね。この問題には上手く騙されました。」
「死体を見て安堵した理由はこれ如何に。前提がひっくり返るのがウミガメのスープらしい。」
「王道ウミガメのスープだと思います。解説もウミガメらしい水平思考。」
「元ネタを上手く昇華させ、面白い問題に仕立て上げる天童魔子さんの発想力には、いつも驚いています。死体隠蔽が出来たはずなのに、絶望した男の謎とは?」
闇スープ名無し「打ち切りENDじゃないよ!(たぶん)」
名無しますか?
10月03日
「闇スープの更なる可能性を見せられました。これは闇スープじゃないと出来ない芸当」
談話室に0人います雑談、質問、ゲーム募集などに使えるチャット