(今、2人いるよ)
いらっしゃいませ。ゲスト様 ログイン 新規登録

靴下さんのGoodした問題

10月09日)
「お久しぶりです。本日18:00まで。」
ブラダマンテ[一つ星シェフ]」(142問)
納得部門
靴下解説読んで「あー!」と声が出たのは久しぶりです。丁寧な言葉の紡ぎ方をしているので、解説読んだときの納得感が半端ない!
10月13日)
「扉のようなウミガメのような。」
」(10問)
物語部門
靴下ドラマの終わりを見せられているかのように、主人公に感情移入して涙しそうになりました。それでいて、しっかりと水平思考が使われていて問題としても完成度が高い!
10月15日)
「無事に帰ってくるまでが登山なのだ」
ちくたく」(351問)
トリック部門
靴下しっかり問題文を読めば読むほど、あなたはすんなりと騙されてしまうでしょう。
10月18日)
「ご参加いただきありがとうございました!」
休み鶴」(110問)
納得部門
靴下何を食べたらこんな問題が思いつくのだろう...カニバリ?
11月22日)
「今日のショーはここまで! 次回の怪盗エマノンも、お楽しみに!」
時間制限3時間
さなめ。[◇シェチュ王◇]」(57問)
良質部門
靴下トリックもすごい、物語も楽しい、納得感もピカイチ! 映画1本見たかのような満足感!!
11月26日)
「ご参加いただきありがとうございました!」
休み鶴」(110問)
納得部門
靴下この解説読んで納得いかない人はいないと思います。ぜひこの気持ちよさを味わって欲しい!
12月11日)
「のんびりらてクエリサイクル」
キャノー[『★良質』]」(80問)
納得部門
靴下「」
12月24日)
「SP:天童 魔子様に心よりの感謝を!!!」
だだだだ3号機」(48問)
納得部門
靴下「」
01月04日)
ブラダマンテ[一つ星シェフ]」(142問)
トリック部門
靴下100を超える問題を産み出せる名出題者だからこそ、こんなトリックを問題文に忍ばせることができるのでしょう。この鮮やかかつ丁寧な表現に拍手を贈らざるを得ません。
03月23日)
「初めて20の扉を出題しちゃいます![月刊らてらて対象外作品]」
納得部門
靴下「」
次へ進む
(質問数制限) (時間制限) (闇スープ) (名無し出題) (挿絵あり)