(今、13人いるよ)
いらっしゃいませ。ゲスト様 ログイン 新規登録

キャノーさんのブックマーク

05月25日)
「20の扉です。ご参加ありがとうございました!」
弥七」(160問)
キャノーそして100の物語へ…!
05月25日)
「《ジャンル違い失礼しました》初出題です。不備があったらごめんなさい。闇鍋になります。」
ひたち」(2問)
キャノー「アレ」は常に、私たちにヒントを提示していたのです。気づいた時の納得感は間違いなくトップクラス。
キャノー不思議な問題文が謎を演出します。これは確かにジャンルに迷いますね。カメオはどうしてアイスを食べられなかったのでしょうか?
キャノー有名な物語から謎を抽出する腕と、ストーリーを考える腕前に、ただただ尊敬します。後オチが好きです。
キャノー天童魔子さんは、とうとう時代を先取りしてしまいました。天童魔子さんの存在が世にも奇妙ですよ!!
06月11日)
キャノー食卓を見て青ざめる…その発想が凄い。そして恐ろしいですね。
06月16日)
「久しぶりに遊びにきました!名作モチーフです。」
もっぷさん」(11問)
キャノーもっぷさんが創られた問題文は、いつも表現方法が上手すぎます。レモンにここまで悩まされたのは初めてでしょう!
キャノー5回目のBS…純粋に凄い…!
06月23日)
「よろしくお願い致します。(回答数制限はありませんが相談推奨)」
地下炎」(35問)
キャノー歌えや!踊れや!そして始まる仁義なき戦い…
06月20日)
「〆ました。有難う御座いました。」 時間制限3日
kopi」(280問)
キャノー「船の上」と「炎」という謎の状況。チャーム等の色々なものを詰め込んだ、良い問題文だと思います。
次へ進む
(質問数制限) (時間制限) (闇スープ) (名無し出題) (挿絵あり)
談話室に0人います雑談、質問、ゲーム募集などに使えるチャット