(今、3人いるよ)
いらっしゃいませ。ゲスト様 ログイン 新規登録

ひゅーさんへのGood

納得部門
映画のワンシーンにありそう。
納得部門
みさこ「」
納得部門
わかめ「」
物語部門
わかめ「」
良質部門
きまぐれ夫人タイトルが秀逸
納得部門
良質部門
松神まさかまだこんな使い方が残っていたとは……現実的かつ実用的な運用法に本気で感動しました。そして問題文がこの簡素さでこの完成度というのも素晴らしい。
納得部門
松神「」
納得部門
物語部門
るぐら「」
納得部門
物語部門
物語部門
物語部門
うつま「」
納得部門
霜ばしらギャップがありつつもしっくりくるシチュエーションで、組み合わせの妙だなあと感心しました。
物語部門
霜ばしらシチュエーションがわかった時点で、結末や各登場人物の心情がじわじわと想像できてしまうのがなんとも…。そういう構造になっているのが綺麗だなと思いましたし、物語のジャンル的にも効果的に感じました。
良質部門
良質部門
ぺてーこんな悪魔的アイデアをどうやって思いついたんでしょうか...?
一見矛盾しているような行動ですが、実は相応しすぎる行動なのです
納得部門
良質部門
藤井タイトルから問題文、解答まで、全てが無駄なく噛み合っている作品。洗練されています。そして怖い!
次へ進む
(質問数制限) (時間制限) (闇スープ) (名無し出題) (挿絵あり)
談話室に0人います雑談、質問、ゲーム募集などに使えるチャット