えいみんさんへのGood
Good一覧
トリック部門
ゴリリーマン「
シチュエーションの切り取り方が秀逸だと思います。ベールのかけ方が非常に効果的。」
トリック部門
甘木「
シンプルながらもすっきりまとまったトリックが魅力です。」
トリック部門
キャノー「
らてクエの問題文を徹底的に分析し、良いリサイクルスープとして出題された事に、心から感動しました。」
合言葉が聞きたかったらまたここに来なさい。タイミングが良ければ教えよう。
次へ進む
(

質問数制限) (

時間制限) (

闇スープ) (

名無し出題) (

挿絵あり)