物語「とにかく笑いました。まさに斜め上。ここまで笑えるのは文章に臨場感があるからなのかな。素晴らしいです。」
納得「テスト問題でこのクオリティ……、作問者としては逃げ出したい気分、質問者としてはその逆です。」
物語「武……www 腹抱えて笑いました。しかし、読み込むと(勝手に?)深い話な気もしてくる不思議。しかも他人の問題文。」
トリック「想像力を掻き立てる不穏な空気漂う問題文からのこの着地。票はトリックですが納得感抜群でした。」
納得「コミュニケーションゲームとして素晴らしいです。レイヤー違いますが「使い方」に "納得"です。」
物語「何がどう転んでどんな結末になるのかの面白さが凝縮されていました。」










時間制限1時間



闇スープ








