(今、9人いるよ)談話室
いらっしゃいませ。ゲスト様 ログイン 新規登録

ぺてーさんのGoodした問題

納得「やったことあるのに気づけなかった...」
「年代が丁度100年差ですが、特に意味はないです」
いんふぃ[1歳](49問)
07月08日
納得「この気づきを得た時点ですごいですし、この問題に仕上げるのもすごいです」
トリック「ヒントまであるのになかなか真相が見えてこないです
スーツを着るときに身につけるものなんて限られているのですが...」
「新・深夜の小ネタ集18」
るょ(78問)
01月05日
良質「これはすごい!
元のアイデアがまず面白いですし、それを引き立てるトリックの完成度が恐ろしく高いです
ここまで「完成されている」と感じる問題にはめったに出会えません」
トリック「小説などでよくあるおしゃれな表現も、ウミガメのスープではキレのあるトリックになります」
納得
「ギリギリ猫の日間に合った…!」
靴下[バッジメイカー](64問)
02月22日
トリック「あらかわいい!」
闇スープ時間制限1週間「Special Thanks:葛原さん、春雨さん / 晒しました」
霜ばしら(107問)
03月14日
納得「ニホンゴムズカシイネ!」
闇スープ「本日22時頃まで」
ベルン(876問)
03月09日
トリック「これは良いトリック!
生徒会長は大変ですからね」
納得
闇スープ「4/16 20時まで延長します」
ダニー(316問)
04月13日
トリック「主婦歴45年は伊達ではありません
この問題のトリックも伊達ではありません」
納得
トリック「非常に不思議な話ですが、ある一つの事実に気がつくととたんに簡単な話に落ち着きます」