(今、4人いるよ)
いらっしゃいませ。ゲスト様 ログイン 新規登録

霜ばしらさんのGoodした問題

10月11日)
「この問題は「クセ問」クセの強い問題なのでご容赦ください。」
るょ」(77問)
納得部門
10月20日)
「皆さんは海老、好きですか?私は、大好きです。海老グラタンが特に美味しいと思います。」
布袋ナイ[向上意識]」(43問)
納得部門
10月21日)
「過去に配信で出した問題です。」
零夜芥_VT」(5問)
物語部門
霜ばしら答えの情景が浮かんだ時笑顔になりました。
10月25日)
ベルン」(876問)
物語部門
霜ばしら目のつけどころ・思いやりが好きgood
10月28日)  時間制限1時間
ノエル」(32問)
トリック部門
霜ばしら水平思考な面白いアイディアだなと思いました。自分もこの借り物競争やってみたいです。
10月28日)  時間制限1時間
ノエル」(32問)
納得部門
霜ばしらユニークなオリジナルルールですが、解説を読んだら実際あってもおかしくないなと思える納得感がありました。
10月28日)  時間制限1時間
tsuna」(103問)
納得部門
霜ばしらちゃんと邪魔にならないところに入ってるのがいいなと思いました。
11月02日)
「11/4(土)までです!よろしくお願いします!」
ぺてー」(76問)
トリック部門
11月03日)
ノエル」(32問)
納得部門
11月03日)
「かけがえのない、第100問」
さなめ。」(125問)
物語部門
霜ばしら感情移入しがちなので、ネガティブな心情は読んでいて辛いこともあるのですが、このお話の心情描写は体験談かと思うくらいのリアル感がありながら、辛さよりも良いものが読めたという感動が勝ったので、こんな引き込まれる文章を書けるなんてすごいなあと思いました。絶妙なビター加減が好みでした。
合言葉が聞きたかったらまたここに来なさい。タイミングが良ければ教えよう。
次へ進む
(質問数制限) (時間制限) (闇スープ) (名無し出題) (挿絵あり)
談話室に0人います雑談、質問、ゲーム募集などに使えるチャット