弥七さんのGoodした問題

12月24日)
「きっと君は来ない……」
ZenigokE」(81問)
良質部門
弥七初めて見つけたZenigikEさんの問題でした。タイトルにとても惹かれました。いつかこんな問題を作って見たいと思い、私が憧れた作品です><
01月27日)
「深夜のまったりスープ」
みづ」(141問)
良質部門
弥七これぞ、みづさん作品といった素敵な問題。参加できなかったのが本当に悔しいです!(T ^ T)私もリアルタイムで騙されたかった〜〜!!
03月14日)
「ホワイトデーにバレンタイン問題を」
紺亭 唐靴蛙[はらこめし]」(85問)
良質部門
弥七バレンタイン問題と言えばこれ!!!ストーリーが素敵です(*'▽'*)
04月17日)
「夜までボチボチ回答します」
電磁ボーナス[令和]」(31問)
良質部門
弥七ウミガメのスープはいつもそう。「たった一言」に騙される!><そんなことを思い出させてくれました。素晴らしい作品だと思いましたのでGoodします。
06月13日)
藤井」(131問)
良質部門
弥七ハッピーエンド狂の私の指先が、迷わずGoodを押しました。幸せな気分に浸りたい時に、是非どうぞ。
01月09日)
「主人公カメオ。深夜の息抜きスープ」
みづ」(141問)
良質部門
弥七「魔法のランプがふたつ」というワードに一気に引き込まれてしまいました。本当に本当に、魔法の絨毯だったら良かったのに...!
01月12日)
「主人公カメオ。今回はちゃんとゆるゆるです。」
みづ」(141問)
良質部門
弥七一瞬「???」となる問題文からは安易に想像できない、素敵な解説文に癒されます。みづさん作品の代表作です。
01月07日)
「主人公カメオ」
みづ」(141問)
良質部門
弥七みづさん作品の中で、私が一番大好きな問題です!^ ^皆様に知っていただきたい傑作です。
01月15日)
「念のため、微知識アリと書いておきます。」
みづ」(141問)
良質部門
弥七誰しも目にしたことがあるはずなのに...と解説を読んでからの納得感が強い作品です。
次へ進む
<<最初1234最後>>
(質問数制限) (時間制限) (闇スープ) (名無し出題) (挿絵あり)