(今、17人いるよ)談話室
いらっしゃいませ。ゲスト様 ログイン 新規登録

ノノナガさんのブックマーク

すべて 157問
「単語選択によるミスリードさせ方が美味いです。
そして、確かに解説を見るとそういう光景はありそうですね。」
闇スープ時間制限12時間「質問は 5・7・5で して下さい」
オリオン[☆シンディ](38問)
08月24日
「いつもと違った感じに頭を働かせる必要があったのでとても楽しかったです。
個人的にはもうちょっと季語を入れて質問したかったです・・・。」
「これは確かに一番最初に嫌いな曲を聴くしかない。」
「初出題です。」
Taka(11問)
09月18日
「人類には早すぎた解説でした。」
「なるほど。納得の回答でした。さり気にタイトルもヒントだったという・・・。」
たけの子(387問)
09月19日
「そりゃあ、感情的に怒鳴るのもしょうがない・・・。」
「死を覚悟するってそういう・・・。
こういう書き方の解説は結構好きです。」
時間制限1時間新人「問題文制作:ごがつあめ涼花さん 解説制作:クロシェ」
クロシェ(7問)
09月16日
「久しぶりに解説を見てうわっ!やられた!と感動した問題でした。この発想は凄い!」
「解説が、まさかそう繋がるのか!?と驚いた問題でした。面白かったです。」
時間制限1時間「ラテクエ遅刻組、参ります!」
「マクガフィン」[☆☆編集長](163問)
09月22日
「色んな意味でなるほどと思った問題でした。」