(今、2人いるよ)
いらっしゃいませ。ゲスト様 ログイン 新規登録

キャノーさんのブックマーク

すべて 633問
「本日のおすすめ:ジェフの気まぐれサラダ」
休み鶴(110問)
05月01日
「当初これは闇スープでした。それを前提にして見ると、恐ろしいトリックの衝撃が伝わってくると思います。」
「結果発表~ 回答は今週中に終わらせます」
tsuna(103問)
05月01日
「江戸川乱歩氏が実際にこの方法を使ったら、人なんて簡単に死に至らしめられるのではなかろうか。」
SP監修「手伝ってくれたアルバートさん、アルカディオさんに、感謝!!」
こたこた2号(54問)
04月30日
「うわぁおう…タイトルからすでに仕組みにいってるのには驚きです」
「綺麗な形式のウミガメのスープ。日常に潜む謎を鮮やかに写しだしています。」
「新・深夜の小ネタ集7」
るょ(77問)
04月27日
「問題文には必要な情報が十分に書かれているのにも関わらず、初見では分からない、謎を引き立たせる良い味のスープです。」
「らーめんつけめん」
藤井(133問)
04月26日
「ラーメンと頑固という、一見関係ないように思える要素が、面白い程にピタリとはまっていく感覚が最高でした」
質問制限20回「これは とある物語」
青信号(17問)
04月26日
「これが「新・形式」だ!と言える衝撃的かつ納得できる解説でした!青信号さん凄すぎる…」
新人
小鳩(7問)
04月26日
「これは挑戦的なスープですね。人によって意見が分かれるかもしれませんが、私はフェア寄りな面白いスープだと思います。」
「SP:クロシェさんと藤井さん。感謝!!」
コウCHA[500回良質問](77問)
04月25日
「美しい問題文と、ストーリーと謎の両立、何を取っても感動させられるスープでした。イメチェンという発想が斬新。」
「ネタ提供キャノーさん」
アザゼル(1126問)
04月23日
「こういう形での参加もアリだと思います」
談話室に0人います雑談、質問、ゲーム募集などに使えるチャット