(今、9人いるよ)
いらっしゃいませ。ゲスト様 ログイン 新規登録

キャノーさんのブックマーク

すべて 633問
「問題文で騙すのが上手いなぁ…そして解説も私好み。」
新人「初めての出題だからちょっと心配」
hp(1問)
01月21日
「ほぼ実話らしいです(マジかよ…)問題も、タイトル通り、喜ぶ被害者についての謎を問うと同時に、問題文の伏線も面白いです!」
「数日前に見つけたニュースが元ネタですので御存知の方はご遠慮ください」
ノノナガ(41問)
01月24日
「勘違いに気づく方法なんてあるの?…と思いましたが、これは納得!果たして時空は捻じ曲がっていたのかいないのか」
おしゃけさん[★三つ星シェフ](13問)
01月25日
「むしろこの問題が一流!問題文と解説の描写が、どちらも雰囲気を醸し出しています。」
新人「初出題です。お手柔らかにお願いします。」
ゴラちゃん(4問)
01月25日
「あぁ…この発想は無かったです。」
「猫部ができたと聞いて思い出した問題。せっかくなので。」
きっとくりす(44問)
01月26日
「自然な形でミスリードされていました。通り過ぎない理由は?」
「この独特な世界観は真似できない」
「毎回どこかに誤字が出現するのですがフローリングなのです」
天童 魔子(1686問)
01月27日
「「サザエさん」という誰でも知っている題材だからこそ、洋室という謎が際立って見えます。解説も盲点でした!」
「ありとあらゆる別解を退け、この解説が一番納得度が高いと思われます。」
koto(75問)
01月31日
「完全犯罪という話から、まさかこんな解説が待っていたとは…!」
談話室に0人います雑談、質問、ゲーム募集などに使えるチャット