【お知らせ】「ラテシン」がリニューアルしました!
詳しくはロビーページにて。らてらてユーザーのご協力をお願いしています。
(今、40人いるよ)
いらっしゃいませ。ゲスト様 ログイン 新規登録

その告白は嘘か真か

「私が、殺しました。」

◇◇◇◇◇

ある山奥の一軒家のリビングにて、男と女の前に1つの死体が転がっている。
「私が殺したの。」
「えっ、おかあさんが…?」
「勇斗には悪いことをしてしまったわね。」
「どうして、玲奈を…?」
「だって、玲奈が、私の秘密を知って脅してきたから…」
しばらく男と女の対話は続いた。

その後、警察が駆けつけたとき、その一軒家には死体が3つ転がっていた。


問題:
この一軒家で死亡したのは、飯田和子、飯田勇斗、川島玲奈の3人である。

川島玲奈の死亡理由は、「飯田和子の秘密を知ってしまったため」である。
残り2人の死亡理由を答えよ。
ただし、2人とも誰かに殺されている。
[kfive]

【ウミガメ】【闇スープ】26年07月04日 17:31

7/13(月)まで、ヒントは質問欄にて受け付けます。

川島玲奈の死亡理由の中の、飯田和子の秘密について、
「こんな感じに他の2人の死亡理由を回答してください」
というテンプレート的な意味でつけたので、問題にはあまり関係してないです。

参加者一覧 6人

闇スープが解けたら解放されます。
あとぅー[100回良質問]
いただきます。[26年07月04日 23:28]
あきゆきの
参加します。よろしくお願いいたします。[26年07月04日 23:00]
ほずみ[ますか?]
参加します![26年07月04日 21:59]
まにー
参加します。[26年07月04日 19:41]
さなめ。[ラテアート]
参加します。[26年07月04日 17:45]
[100問出題]
参加します。よろしくお願いします。[26年07月04日 17:42]
kfive
よろしくお願いします![26年07月04日 17:31]
管理人のほかのサイト
ラテシン問題集 リアルの場でウミガメのスープを出題するためのツール。
運営サイト1枚謎DEBONOラテシン問題集
シンディ
いつも遊んでくれてありがとう!
談話室に0人います雑談、質問、ゲーム募集などに使えるチャット