カメオはカメタを忘れない

カメオはカメタをうりふたつ
カメオはカメタのくせん
カメオはカメタのふかくかなしむ

カメオはこのあとなにをする?
[カーマイン先生] [☆2018良いお年を]

【20の扉】【質問100回まで】18年09月23日 13:54

解答をお出しします。私を自由の身としていただき、感謝いたします…。

20の扉
No.1[カク]09月23日 17:1209月23日 17:35

カメオとカメタは人間ですか? [後99回]

YES、2人とも人間です。

No.2[My]09月23日 19:0709月25日 21:05

カメオはカメタをうりふたつ=カメオはカメタの顔を自分の顔と瓜二つにしたであっていますか? [後98回]

…すみません、完全に誤認です(笑) YESNOです。 [編集済]

No.3[ピコピコ]09月23日 19:0809月23日 19:17

3つとも、カメオはカメタに何かしましたか? [後97回]

YES! [良い質問]

No.4[ピコピコ]09月23日 19:1009月23日 19:17

文章を漢字に変換する必要はありますか? [後96回]

YESですが、ミスリード注意でしょうか。

No.5[ピコピコ]09月23日 19:1909月23日 19:59

カメオとカメタの職業は重要ですか? [後95回]

NOです。

No.6[ピコピコ]09月23日 19:2209月23日 19:59

「くせん」は「苦戦」ですか? [後94回]

YES!苦戦です。

No.7[ピコピコ]09月23日 19:2409月23日 19:59

深く悲しんだのはカメタですか? [後93回]

YESNO! [良い質問]

No.8[My]09月23日 20:0309月23日 20:08

カメオはカメタのくせん=カメオはカメタの顔を自分の顔と瓜二つにするのに苦戦したであっていますか? [後92回]

NO、それぞれの文章は独立しています。

No.9[ピコピコ]09月23日 20:2409月23日 20:52

犯罪要素はありますか? [後91回]

YES!大いに。 [良い質問]

犯罪要素はありますが、そこに引っ張られてしまうとミスリードとなります。
別の観点から謎を解いていくことを推奨いたします。
No.10[seaza]09月23日 23:1209月23日 23:18

カメタはカメオになりすますために瓜二つになりましたか? [後90回]

YESNOです。

No.11[My]09月24日 08:3409月24日 11:00

それぞれの文章に足りない言葉はありますか? [後89回]

NO、足りない言葉はありません。ですが…

No.12[くろすけー]09月24日 15:4309月24日 15:50

非現実要素はありますか? [後88回]

一応NOです。基礎質良いと思います!

No.13[くろすけー]09月24日 16:0209月24日 16:02

ネットやゲームなどの仮想世界は関係ありますか? [後87回]

NOです。

No.14[くろすけー]09月24日 16:1709月24日 16:21

登場人物はカメオとカメタのみですか? [後86回]

YES、2人のみです。

No.15[カク]09月24日 17:4809月24日 17:49

2人は兄弟ですか? [後85回]

YESNO、どちらでも大丈夫です。

No.16[くろすけー]09月24日 18:5709月24日 19:08

時代背景は現代日本で成立しますか? [後84回]

YES、ですが重要ではないです。

No.17[とろろ]09月24日 20:4109月24日 21:06

二人の内どちらかが亡くなりますか? [後83回]

YES! [良い質問]

少し早いですが、ヒントを…
・この問題は、一部の方のリクエストにお応えするものとなっております。
・あと2点ほど、基礎質が必要かと存じます。その2点があると、皆様の視点はぐるりと変わるはず…
No.18[くろすけー]09月25日 10:3009月25日 10:55

言葉遊びますか? [後82回]

YES!重要です! [良い質問]

No.19[くろすけー]09月25日 10:3209月25日 10:55

カメオとカメタは男性ですか? [後81回]

YESです。

No.20[くろすけー]09月25日 10:3309月25日 10:55

「うりふたつ」はカメオはカメタに整形手術を施しましたか? [後80回]

YESNO!

ポイント1 : 言葉遊び
僕の常套手段です。この文はそのまま読んでも意味が通りません。
助詞の違和感には皆様お気付きのはずです…
No.21[ちるこ]09月25日 18:4309月25日 19:00

数学は関係ありますか? [後79回]

NOです。

No.22[ちるこ]09月25日 18:5009月25日 19:00

「瓜二つ」「苦戦」「深く悲しむ」がひらがな表記であることは重要ですか? [後78回]

NO。関門その1です。

No.23[ちるこ]09月25日 20:1509月25日 20:20

カニバりますか? [後77回]

YES…ふっふっふ [良い質問]

No.24[ちるこ]09月25日 20:1609月25日 20:20

カメタは死にますか? [後76回]

YES! [良い質問]

No.25[ ななしのきのこ]09月25日 20:1609月25日 20:20

カメオはカメタ「を」うりふたつ → カメオはカメタ「と」うりふたつ のように、助詞を変える必要がありますか? [後75回]

NO! [良い質問]

ポイントその2 : カニバリ
これも僕の常套手段です(笑)
言葉遊びとカニバリ、これらの関係やいかに…?
No.26[ちるこ]09月25日 20:2309月25日 20:47

カメオはカメタを食べますか? [後74回]

YES!

No.27[ ななしのきのこ]09月25日 20:4209月25日 20:47

「カメオはカメタをうりふたつ」の中に言い換えが必要となるワードはありますか? [後73回]

YES!! [良い質問]

No.28[ちるこ]09月25日 20:4909月25日 21:04

「瓜二つ」「苦戦」「深く悲しむ」の言い換えが必要ですか? [後72回]

YES!YES! [良い質問]

No.29[ちるこ]09月25日 20:5009月25日 21:04

問題文の中でカメオはカメタを食べ終えていますか? [後71回]

NO!まだです!

No.30[]09月25日 20:5109月25日 21:04

カメオがこのあとなにをする?はカメオがカメタにこのあとなにをする?でも成立しますか? [後70回]

NO!カメオは「すでに終えています」

2を修正しました…(笑)
ご指摘いただきありがとうございます!
No.31[ちるこ]09月25日 21:0509月25日 21:06

瓜二つ→似ている→煮ている、苦戦→手を焼く、深く悲しむ→胸を痛める→胸を炒める、に変換しますか? [後69回]

YES!!これからカメオは何をするでしょう? [良い質問]

No.32[ちるこ]09月25日 21:1509月25日 21:17

カメオはカメタを食べますか? [後68回]

カーマインに9999のダメージ!カーマインは倒れた [正解]

さて、迷える子羊たちに最期の言葉を差し上げましょう…。
問題の謎が解けていない状態ではダメだったのです…。
私を殺していただき、誠にありがとうございます…。

参加者一覧 9人(クリックすると質問が絞れます)

全員
カク(2)
My(3)
ピコピコ(6良:3)
seaza(1)
くろすけー(7良:1)
とろろ(1良:1)
ちるこ(9良:4正:1)
ななしのきのこ(2良:2)
母(1)
瓜二つ、即ち「似ている」
苦戦、即ち「手を焼く」
悲しむ、即ち「心を痛める」

つまり…

カメオはカメタをにる
カメオはカメタのてをやく
カメオはカメタのこころをいためる

となる。これを漢字に直そう。

カメオはカメタを「煮ている」
カメオはカメタの「手を焼く」
カメオはカメタの「心を炒める」…

カメオはこれから食事をするようである。
スープに焼いた肉に炒めたハツ…
腹を満たすには十分である。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カメタは脳の病気に罹っていた。
記憶も定かではなく、「カメタ」でなくなってしまう日も近かった。

そこでカメタは無二の親友、カメオを呼び
殺して欲しいと伝えた。
自分がカメオを忘れてしまう前に。
カメタという人間を、カメオの記憶に焼き付けてもらうために。

カメオは悩んだが、カメタの形をした他人を見ることなど耐えられなかった。
泣く泣くその願いを叶えることにした。

カメオはどう殺すか考えた末、「カメタを食べる」ことにした。

カメタの好きな料理は
ウミガメのスープ
亀の手のステーキ

カメオの好きな料理は
ハツの炒めもの

…カメオはカメタを苦しませないように睡眠薬を飲ませてから
調理に、否、思い出づくりにかかった。

カメオは涙が止まらなかったが、
カメタに最期まで触れることができることが
唯一の幸せだと感じた。

ーそして、全てを終えた。
カメオの目の前には料理が並ぶ。

「カメタ…いただきます」
カメオは食事を始めた。
カメタとの最期の思い出を噛みしめながら、
カメオはカメタを全身に焼き付けた。
(海外だと時間が変わるみたいです。)
相談チャットです。この問題に関する事を書き込みましょう。
seaza
出題ありがとうございました。[18年09月25日 21:57]
カーマイン先生[☆2018良いお年を]
ちょっと無理矢理な解答になったことが心残りでしょうか…(笑)[18年09月25日 21:32]
カーマイン先生[☆2018良いお年を]
はあ、謎が暴かれることがこんなにも嬉しいとは…。皆様には感謝しきれません。ありがとうございました。[18年09月25日 21:32]
ななしのきのこ[1問出題]
カーマイン先生も出題お疲れ様でした~! 初20の扉参加がこの問題でよかったです[18年09月25日 21:23]
輪ゴム[◇ビブリ王◇]
母さんの閃きが鍵でしたね!!やったー[18年09月25日 21:22]
ななしのきのこ[1問出題]
母さん、輪ゴムさん、ちるこさんのファインプレーの賜物ですね!お疲れ様です[18年09月25日 21:21]
ちるこ
先生、出題ありがとうございます。[18年09月25日 21:21]
ちるこ
最後もらっちゃいました……!みなさんのおかげです、スッキリしました〜!![18年09月25日 21:20]

やった〜カーマイン先生を倒した〜![18年09月25日 21:20]
ななしのきのこ[1問出題]
おお~!おみごとです![18年09月25日 21:19]
ちるこ
タイトルは関係ないですかね〜?(当てずっぽうです)[18年09月25日 21:16]

ひねった言い方か〜(゚∀゚)[18年09月25日 21:15]

食べるではなければ、皿に盛るとかですかね…?[18年09月25日 21:14]
ななしのきのこ[1問出題]
これでダメなら、回答にも同じようにひねった言い方が必要になるとか・・・?[18年09月25日 21:13]
輪ゴム[◇ビブリ王◇]
まずはいっときましょう!お願いしますーー[18年09月25日 21:11]
ちるこ
カメオはカメタを食べる、だとNo.26と同じだから正解ではない……?[18年09月25日 21:10]
ななしのきのこ[1問出題]
ちるこさん、いいと思います。とどめさしちゃってくださいー[18年09月25日 21:09]
ちるこ
先生、No.2直していただきありがとうございます![18年09月25日 21:09]
ちるこ
これ「カメオはカメタを食べる」でいいんですかね?[18年09月25日 21:08]

ヽ(=´▽`=)ノ[18年09月25日 21:08]
ななしのきのこ[1問出題]
No30の回答を見る限り、これはもう食べる準備できちゃってますよね?[18年09月25日 21:06]
ちるこ
No.2の回答と矛盾している気もしますが、もうこれしか考えられないです(笑)[18年09月25日 21:03]
ななしのきのこ[1問出題]
輪ゴムさん、ちるこさん、ナイスひらめき!!![18年09月25日 21:02]
輪ゴム[◇ビブリ王◇]
Oh!それっぽいですね!(・・ )[18年09月25日 21:01]
ちるこ
胸を炒める![18年09月25日 21:00]
ちるこ
カメオはカメタを煮ている、カメオはカメタの手を焼く、カメオはカメタの……?「頭を抱える」は悲しむというより悩むですよね。[18年09月25日 21:00]
輪ゴム[◇ビブリ王◇]
深く悲しむがわからん...胸あたりの何かでしょうか?[18年09月25日 20:59]

輪ゴムさん (゚∀゚)それだ![18年09月25日 20:59]
ちるこ
母さん!そ、それな気しかしないですね!?[18年09月25日 20:58]
ななしのきのこ[1問出題]
この流れの場合、深く悲しむはなんですかね・・・?[18年09月25日 20:58]
ななしのきのこ[1問出題]
母さん、ナイスひらめき!![18年09月25日 20:56]
輪ゴム[◇ビブリ王◇]
手を焼く かな[18年09月25日 20:55]
輪ゴム[◇ビブリ王◇]
Σ(゜゜)ソレカ![18年09月25日 20:55]

はっ!似ている→煮ている?[18年09月25日 20:54]
ななしのきのこ[1問出題]
ちるこさん、No28の質問でYesじゃなかったらもう言い換えるべき要素が何がなにやら・・・![編集済] [18年09月25日 20:53]

わかんない(混乱)質問にカメタが入ってないのが気になるので聞いちゃいます![18年09月25日 20:50]
ちるこ
ななしのきのこさん、その聞き方も良いかと![18年09月25日 20:49]
ななしのきのこ[1問出題]
ひらがな表記であることは重要ではないとあるので、「瓜二つ」「苦戦」「深く悲しむ」で成り立つのかどうか聞いたらわかりますかね?[18年09月25日 20:48]
カーマイン先生[☆2018良いお年を]
母さん、よろしくお願いします![18年09月25日 20:47]

2行目がなんだろうとは思いますが…???あとはカニバル要素が言葉と連想できないです[18年09月25日 20:47]
ちるこ
確かに「深く悲しむ」は漢字が合っていると明言されているわけではないですね……。[18年09月25日 20:46]
輪ゴム[◇ビブリ王◇]
漢字で質問したところの敢えてのスルーまでは勘ぐらないでいいでしょうか(とりあえず)[18年09月25日 20:43]
ななしのきのこ[1問出題]
どうしても気になったので質問しちゃいました[18年09月25日 20:43]
輪ゴム[◇ビブリ王◇]
「の」がおかしくないとすると「不覚かなしむ」とかあり得るでしょうか?[18年09月25日 20:42]
ななしのきのこ[1問出題]
そういえば、言い換えに関しては助詞についてしか聞いてないかもです[18年09月25日 20:41]
ちるこ
ダブルミーニング……?いや、うーん……。[18年09月25日 20:40]
ちるこ
ここまでのやりとりから、言葉の意味関しては漢字の通りで良さそうですよね。[18年09月25日 20:39]
ちるこ
「瓜二つ」「苦戦」「深く悲しむ」の言い換えなんかはないですかね……。わからない……![18年09月25日 20:38]

カメオはカメタを売り、2つみたいなことですか?[18年09月25日 20:38]
ななしのきのこ[1問出題]
文章おかしいのに読み替えの必要がないということは、文章はいじらずに読む順番変えるとか必要なんですかね?[18年09月25日 20:36]
ちるこ
母さん、よろしくお願いします!何か引っかかる部分などあれば、一緒に考えましょう〜![18年09月25日 20:35]

何も思いつきませんが参加します(混乱)[18年09月25日 20:34]
ななしのきのこ[1問出題]
あー、最初の3行にしか目が行っていませんでした[18年09月25日 20:33]
ちるこ
輪ゴムさん、それも気になります。問題文で何をしているのかもまだわかってない段階ですもんね、どこから攻めればいいものか……。[18年09月25日 20:33]
輪ゴム[◇ビブリ王◇]
カニバり自体が言葉遊びとか...?[18年09月25日 20:32]
輪ゴム[◇ビブリ王◇]
「カメオはこのあとなにをする?」の解釈にトリックはないでしょうか?[18年09月25日 20:31]
ななしのきのこ[1問出題]
あれ、助詞言い換えなくていいんですね。余計に分からなくなった・・・[18年09月25日 20:28]
ちるこ
思いつきのカニバるが引っかかりました……!うーん、言葉遊び、ピンとこないです……。[18年09月25日 20:24]
ななしのきのこ[1問出題]
まさかの基礎質問!ちるこさん ナイスですー[18年09月25日 20:23]
ななしのきのこ[1問出題]
基礎質問で他にしてないのってなにかありましたっけ[18年09月25日 20:17]
ちるこ
他に必要な基礎質も気になります。[18年09月25日 20:15]
ちるこ
ななしのきのこさん、同感です。助詞を変えるべきなのか、言葉を変えるべきなのか……。[18年09月25日 20:14]
ななしのきのこ[1問出題]
普通こんな風に読みませんかね・・・?[18年09月25日 20:06]
ななしのきのこ[1問出題]
カメオはカメタ「を」うりふたつ → カメオはカメタ「と」うりふたつ[18年09月25日 20:05]
ななしのきのこ[1問出題]
カメオはカメタ「の」くせん → カメオはカメタ「に」くせん[18年09月25日 20:05]
ななしのきのこ[1問出題]
カメオはカメタ「の」ふかくかなしむ → カメオはカメタ「を」ふかくかなしむ[18年09月25日 20:05]
ななしのきのこ[1問出題]
さんかします。[18年09月25日 19:59]
輪ゴム[◇ビブリ王◇]
可能なら参加したいです![18年09月25日 19:31]
カーマイン先生[☆2018良いお年を]
ちるこさん、ありがとうございます!よろしくお願いします![18年09月25日 18:59]
ちるこ
参加します。明日の午前中で締め切ること、残り質問数80あることから、勝手ながら気になることを質問させていただきます。[18年09月25日 18:43]
くろすけー
今日は参加が厳しそうなので、申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。[18年09月25日 18:20]
カーマイン先生[☆2018良いお年を]
(天の声です…。くろすけーさんの考えは良い方向です…)[18年09月25日 15:36]
くろすけー
絶対違うけど、何か算数に見えてきたぞー。「カメオ=カメタの3乗(惨状(ふかくかなしむ))」。よし考え直そう。[18年09月25日 12:51]
くろすけー
とりあえずヒントに従い、基礎質投げてみます。先入観ありそうなので。[18年09月25日 10:29]
とろろ
苦戦とは相手になりきるための演技や準備を指すものなのか、見せる対象に本人であると思い込ませることに対する苦戦なのかいまいちしっくりきません[編集済] [18年09月24日 22:09]
とろろ
カメオとカメタが(協力しているかは別として)何らかの目的があり、手段として顔を整形?をしているなら当然人の目を誤魔化そうとしている訳ですよね…[18年09月24日 22:01]
とろろ
「かなしむ」の種類が死を悼むものなのか、何らかの作戦・行動の失敗によるものかで人物像が変わりそうです。[18年09月24日 21:42]
とろろ
今のところカメオとカメタは仲が悪い(悪感情を抱いている)ようには見えにくく思っています。[18年09月24日 21:38]
とろろ
どちらかはお亡くなりになられているようですね[18年09月24日 21:28]
とろろ
そうですね、差し支えないようでしたら聞いてみましょうか[18年09月24日 20:40]
カク[100回良質問]
なるほど…ということはどちらか死んでるか聞いてみますか?[18年09月24日 20:16]
とろろ
なんとなく同意の上での身代わりの話かなと想像しています…(タイトル「犠牲」を忘れないみたいな)[編集済] [18年09月24日 20:00]
とろろ
ついでに問題文の時系列は上から下で時間の間隔は短いのでしょうか[18年09月24日 19:53]
とろろ
カメタは故人である可能性はあるのでしょうか…(もしくはこれから亡くなる?)[編集済] [18年09月24日 19:42]
カーマイン先生[☆2018良いお年を]
ピコピコさん、seazaさん、くろすけーさん、とろろさん、よろしくお願いします![編集済] [18年09月24日 19:41]
とろろ
タイトル的にカメタを忘れないために問題文3行を行ったという考え方もできそうですね。[編集済] [18年09月24日 19:40]
とろろ
すこしだけ参加します[18年09月24日 19:37]
カーマイン先生[☆2018良いお年を]
10質問ごとにヒントをお出ししようと思います![18年09月24日 16:21]
くろすけー
だめだ。分かりませぬ。考え直します。[編集済] [18年09月24日 15:31]
くろすけー
なんとなくですが、問題文1行1行で起承転結が成り立っている気がします。[18年09月24日 15:22]
くろすけー
こっそり参加します。[18年09月24日 15:19]
カク[100回良質問]
Yesno…?[18年09月24日 07:21]
seaza
「なりすます」について聞いてみます。[18年09月23日 23:10]
カク[100回良質問]
成りすます、で聞いてみますか?[18年09月23日 22:57]
seaza
瓜二つで犯罪要素があるなら、パッと思いつくのは「カメタに成りすますことで人をだます」、「アリバイを確保する」、「犯罪者として顔が割れているので整形して別人になる」くらいでしょうか[18年09月23日 22:11]
seaza
参加します。[18年09月23日 22:09]
My
一つだけどうしても質問したいので質問させていただきます[18年09月23日 20:02]
My
多分整形だと…[18年09月23日 19:25]
ピコピコ
なんでしょう...特殊メイクとかですかね...[18年09月23日 19:23]
テトメト[10問出題]
両方人間なのに相手の顔を変えるってどういうことなの……?カメタがカメオのアバター……は、ないか[18年09月23日 19:22]
My
あ、あってた[18年09月23日 19:18]
My
カメオはカメタをうりふたつ「にした」 カメオはカメタの「ことで」くせん「する」 カメオはカメタの「ことで」ふかくかなしむ ですかね[編集済] [18年09月23日 19:17]
My
漢字がないと何を言っているのかもわからない…[18年09月23日 19:12]
My
ん~…[18年09月23日 19:10]
テトメト[10問出題]
法則性はあると思うんだけど……うーん……[18年09月23日 19:10]
My
一旦残り95になるまでにしておきましょう…[編集済] [18年09月23日 19:09]
My
何文字かぬけてるのでしたら非常に難しいかな…と…[18年09月23日 19:08]
テトメト[10問出題]
うん。よろしく![18年09月23日 19:07]
ピコピコ
Myさん、いいと思いますよ。[18年09月23日 19:06]
My
とりあえず聞いてみてもいいでしょうか?[18年09月23日 19:06]
ピコピコ
参加します。とりあえず60になるまで好きに質問していいと思います。[18年09月23日 19:05]
テトメト[10問出題]
うーん。これ問題がなん文字が抜けてるんじゃないかと思うんだよね[18年09月23日 19:04]
テトメト[10問出題]
一行目は「カメオはカメタをうりふたつにした」で解釈があっているか聞きます?[18年09月23日 19:03]
My
カメオはカメタをうりふたつ=カメオはカメタの顔を自分の顔と瓜二つにしたのか聞いてみてもいいでしょうか?[18年09月23日 19:01]
テトメト[10問出題]
まさか人間だとは思わなかった[18年09月23日 19:01]
カク[100回良質問]
とりあえず人間かどうか聞きました。[18年09月23日 17:12]
nitrogen
人間かどうか聞くのはどうですか?[編集済] [18年09月23日 16:48]
カーマイン先生[☆2018良いお年を]
Myさん、テトメトさん、カクさん、nitrogenさん、翠雪さん、よろしくお願いします![18年09月23日 15:57]
翠雪[10問出題]
取り敢えず、助詞の違和感……というか間違い?を何とかしたいです[18年09月23日 15:45]
翠雪[10問出題]
参加失礼します…![18年09月23日 15:44]
カーマイン先生[☆2018良いお年を]
(天の声です…。弾数に余裕はあるので、基礎的な質問をしていくのはいかがでしょうか…)[18年09月23日 15:29]
nitrogen
参加します[18年09月23日 14:52]
My
カメオはカメタを瓜二つにした?=カメオはカメタの顔を自分の顔と瓜二つにした・・・でしょうか?[18年09月23日 14:38]
My
ん~…そうですかね…[18年09月23日 14:37]
カク[100回良質問]
100だったらそんなに渋らなくてもいけますかね…?[18年09月23日 14:36]
カク[100回良質問]
参加します[18年09月23日 14:35]
テトメト[10問出題]
とりあえず人間かどうかの確認します?[18年09月23日 14:32]
テトメト[10問出題]
カメタとうりふたつじゃなくて、カメタをうりふたつってなんぞや……[18年09月23日 14:32]
My
そうですね…。[18年09月23日 14:32]
テトメト[10問出題]
微妙に日本語になってないのが気になりますね……[18年09月23日 14:30]
My

1.カメオはカメタの顔を自分の顔と瓜二つにした。
2.カメオはカメタの苦戦=?
3.=カメオはカメタの事を深く悲しむ?
「それぞれの文章は孤立している」
[編集済] [18年09月23日 14:13]
My
参加させていただきます[18年09月23日 14:13]
この問題が良かったらブクマ・Goodしよう!みんなのコメントを見る
ブックマーク(ブクマ)って?
自分が正解した問題・出題者への賛辞・シリーズ一覧・良い進行力など、基準は人それぞれです。
自分専用のブックマークとしてお使い下さい。

Goodって?
「トリック」「物語」「納得感」そして「良質」の4要素において「好き」を伝えることができます。
これらの要素において、各々が「良い」と判断した場合にGoodしていきましょう。
ただし進行力は評価に含まれないものとします。

ブクマ・Goodは出題者にとってのモチベーションアップに繋がります!「良い」と思った自分の気持ちは積極的に伝えていこう!
ブクマ:2