【屁理屈推理合戦】黒猫密室殺人事件」のGoodトリック・物語・納得で良かったら1票分。全体評価で特に良かったら3票分Goodができます。
魔女であるベルンが、部屋Fにおいて、殺人を行った。
具体的には次のような状況である。

ベルンは部屋Fで恋人の男にナイフを刺して殺害した。
その後、ベルンは
魔法を用いて部屋から脱出した。
ここで男の死亡数時間後を時刻☆とする。
時刻☆において、部屋Fの中にはナイフの刺さった男の死体のみがあり、他に誰もいなかった。
また時刻☆において、部屋Fのドアの鍵は閉まっており、唯一そのドアを開閉できる鍵は部屋Dの中にあった。
さらに時刻☆において、窓の鍵は閉まっており、その鍵は内側からしかかけることができない。
部屋Dにはドアと窓からしか外部と出入りは出来ない、つまり隠し通路は存在しない。



さて、実際は魔法は用いられていないのだが、どのようにベルンが男を殺害し、部屋Fから脱出したのだろうか
これが正解だと思う答えをズバリと言い当ててください(青き真実で魔女幻想を打ち破って下さい)
なお、ズバリと言い当てる回数制限はなく、何度でも挑戦可能です

ルールはこれまでと同じです(長くなるのでまとめもに載っけます)!
https://late-late.jp/mondai/show/17162
22年07月30日 16:45 [ベルン] [◇ホウ王◇]
【新・形式】
トリック:2票納得:2票良質:3票
トリック部門
アカガミ[1問正解]>>コメントなし
布袋ナイ[★★真・毎月出題]>>コメントなし
物語部門
納得感部門
わかめ>>コメントなし
アカガミ[1問正解]>>コメントなし
良質部門
うつま[☆2023良いお年を]>>ゲーム盤が見事にひっくり返りました