たまらないイチゴ?」のGoodトリック・物語・納得で良かったら1票分。全体評価で特に良かったら3票分Goodができます。
高級なものからお手頃価格のものまで色んなイチゴを取り揃えた、イチゴ好きにはたまらない専門店“Shop Lain”にやって来た千尋と、先輩の真白。というのも、二人はイチゴが大好きで、真白の強い薦めがあったのだ。

気分上々な真白に背中を押されながら入店するや否や、数多のイチゴを物色・試食し始めるイチゴ狂いの千尋。その中でとあるイチゴ“はちおとめ”を指さし、お店常連の真白に尋ねた。

「先輩、これなんて贈り物にもぴったりな逸品じゃありません?」

「お、なるほどね~。それはこのお店で私が一番好きなイチゴで~…」

なんて愉しげに言いつつも、なかなか試食に手をつけない真白。そこで千尋はしばらく考え込んで、別品種のイチゴ“ななおう”を挙げる。

「これも甘くて香り高くて、先輩が好きそう?」

すると今度はすっと口にした真白。

このとき真白が千尋に放った一言の全文を明らかにして下さい。

一言一句を当てることも可能ですが、ニュアンスが正しければ正解とします。

SP:ほずみさん、「マクガフィン」さん
22年05月05日 22:00 [さなめ。] [ラテアート]
【20の扉】
トリック:8票納得:3票
トリック部門
ぺてー>>コメントなし
わかめ>>コメントなし
おだんご>>コメントなし
異邦人[50問出題]>>コメントなし
ごらんしん>>コメントなし
アカガミ[1問正解]>>コメントなし
まんが大好き>>ミスリードとヒントになる文章がどちらも豊富に含まれてていいですね
物語部門
納得感部門
おだんご>>コメントなし
アカガミ[1問正解]>>コメントなし
布袋ナイ[★★真・毎月出題]>>コメントなし
良質部門