迷いの森

ある日、私が森を散歩していると、迷子になっている少女を見つけた。どうやらその少女は森の奥にある家に帰るところであったが、道に迷ってしまったらしく困っているらしい。そんなわけで、私の立場になって少女と会話をしながら歩いていこう!

※この問題はマルチエンドです。場合によっては、バッドエンドになる場合がございますので、ご注意ください。
※50回の質問回数制限があります。残り質問回数が少なくなってきたら、十分に相談した上での質問をお勧めします。
※質問・回答は亀夫君問題のルールで進行します
[ぎんがけい]

【他ユーザーの監修済】【新・形式】【質問50回まで】20年09月28日 19:13

10/4(日)本日も受け付けております。最新の質問29番に回答しました。

新・形式
SP部屋問題
No.1[キジ猫]09月28日 19:2609月28日 19:28

あれ、はじめまして…だよニャ?こんなところで会ったのも何かの縁、お話してこうニャ!因みに、今日は何しに森を出てたのかニャ? [編集済] [後49回]

「はじめまして。ありがとう!一緒についてきて!!実は欲しいものがあって・・・。」 [良い質問]

No.2[靴下]09月28日 19:2909月28日 19:29

家には、あなたひとりで住んでいるの? [後48回]

「ひとりだよ。」 [良い質問]

No.3[るりいろ]09月28日 19:3209月28日 19:34

わかったよ、お嬢さんについていくよ。ところで、どうやら迷っているそうだけど、お家までの目印になるようなものは持ってきていないのかな? [後47回]

「ごめんね、そういうものはもってきていないんだ。でも多分こっちじゃないかな。ついてきて!」
※天の声・・・少女はカバンを持っています。
[良い質問]

No.3のように天の声がお答えする場合もあります。天の声に質問することも可能とします。(視覚的情報など)[編集済]
No.4[キジ猫]09月28日 19:3509月28日 19:37

欲しいもの?気になるニャア!もしもう手に入れたなら、良かったら見せておくれニャ! [後46回]

「まだ手に入れてないわ。」 [良い質問]

No.5[るりいろ]09月28日 19:4809月28日 21:09

お嬢さんの欲しいものはどうやったら手に入るのかな?ひょっとして僕たちも協力が必要だったり……。 [後45回]

「そうね・・・。あなたの協力が必要かもしれないわね・・・。」 [編集済] [良い質問]

No.6[靴下]09月28日 19:5110月04日 22:58

あなたが「欲しいもの」がどこにあるかは知っているの? [後44回]

「一応知ってはいるわ。」 [正解][良い質問]

No.7[るりいろ]09月28日 20:0409月28日 20:08

少女と進んでいく森の奥はどんな様子に見えますか?>天の声 [後43回]

今この場所からは一本道になっています。カーブがあるので、その先はどうなっているかはわかりません。 [良い質問]

No.8[休み鶴]09月28日 20:0609月28日 20:08

あなたの欲しいものって、何なのかな? [後42回]

「ふふふっ、ひみつ。」 [良い質問]

No.9[るりいろ]09月28日 20:1409月28日 20:14

家には1人で住んでいるそうだけど、お父さんやお母さんはどうしたのかな? [後41回]

「いないよ。」 [良い質問]

No.10[キジ猫]09月28日 20:2610月04日 22:58

ここは散歩道にするくらい自分はよく知っている森ニャ。さてはて、何か手掛かりになりそうな情報は持ってたっけニャ…?(森の概要について自問自答してください) [後40回]

この森に入っていったっきり戻ってこない人が増えているという噂を聞いたことがあるぞ。あれは本当なのだろうか。 [正解][良い質問]

No.11[休み鶴]09月28日 21:1510月04日 22:58

申し訳ないのだけれど、私には大事な用事があることを思い出してしまったんだ。私はこれから街に帰るけど、迷子になっているなら一緒について来るかい? [後39回]

「帰っちゃうの?やだやだ!!私についてきて!!!」 [編集済] [正解][良い質問]

No.12[ryo]09月28日 21:1709月28日 21:18

カバンを持っているみたいだけど,なにが入っているの? [後38回]

「ひみつ。教えない。」 [良い質問]

No.13[アカガミ]09月28日 21:2109月28日 21:24

この森に入ると良くないことが起きるとか…誰かから聞いたことないでしょうか? [後37回]

「この森に迷い込んで帰れなくなった人が増えているというのは聞いたことあるわ。」 [良い質問]

No.14[るりいろ]09月28日 21:2409月28日 21:27

少女の外見についてよく観察します【目星】 [後36回]

よく見たら、服もカバンも全部高級ブランドのものじゃないか。どうりで大人っぽい服装だと感じたわけだ。 [良い質問]

No.15[ryo]09月28日 21:3209月28日 21:33

私の外見についてよく観察します. [後35回]

とくに気になる点はない

No.16[アカガミ]09月28日 21:4609月28日 21:49

その、帰れなくなった人って…どうなったんでしょうか? [後34回]

「この森に一人で入って遭難して、最終的に亡くなってしまったらしいの。底なし沼に沈んでしまったり、熊に襲われたり、毒キノコを口にしてしまったり……」 [良い質問]

No.17[るりいろ]09月28日 22:1609月28日 22:18

見たところ、お嬢さんの着ている服は結構高そうだね。失礼ながら、親御さんもいないとなると裕福とは思えないんだけど……どうやって手に入れたのかな? [後33回]

「えええええーっとぉ、なんだっけ、えええええーっと、あっそうだ!もとから!!元からおうちにあったんだよ。」 [良い質問]

No.18[ryo]09月28日 22:2509月28日 22:30

(16) 一人で底なし沼に沈んだら死体は浮かんでこないはずなのに,それを知っているのは変じゃない?それ,誰から聞いたの? [後32回]

「(ギクッ)・・・。知らない。忘れちゃった。」 [編集済] [良い質問]

夜も遅くなってまいりました。日付が変わるまで、質問を受け付けます。本日中に解決できなかった場合の残りは明日に回させてください。
No.19[アカガミ]09月28日 23:2309月28日 23:32

天の声に。バッグの中身を、バッグの大きさや膨らみ方等から推測したいです。 [後31回]

片手で持てるサイズです。横50cm縦30cmといった感じでしょうか。あまり膨らんでいるようにはみえません。

一旦回答を中断いたします。明日の回答の予定ですが、昼間(12時~17時)はちょこちょこ回答します。置手紙形式で質問をしてくださっても構いません。夜(19時~)は今日と同じペースで回答できると思います。
今から回答を再開をします。質問どうぞ!![編集済]
No.20[蜜月]09月29日 20:2509月29日 20:26

欲しいものも森の外にあるんだし、森の外に住んだ方が安全で便利だと思うんだけど何故わざわざ森の奥に住んでいるんだい? [後30回]

「・・・・。そんなの別にどうだっていいでしょ。」 [良い質問]

想定される良質問はほぼ出尽くした感じがあります。FAには思い切った行動が必要です。
No.21[ラテシン]09月30日 00:0010月04日 22:58

ところで欲しい物って、お嬢さんの家の中にあるの?それとも、帰り道にあるの? [後29回]

「おしえなーい」 [正解][良い質問]

No.22[ryo]09月30日 19:1209月30日 19:17

私に関する設定について重要と思われるものを思い出します(例:持ち物,過去など) [後28回]

特にめぼしいものは持っていない。自身の重要そうな過去もない。

No.23[まりむう]09月30日 22:4909月30日 22:57

周りに人がいるかを確認します。 [後27回]

人の気配はまったくない。

No.24[ryo]09月30日 23:0510月04日 22:58

女の子の雰囲気を観察しよう.バッグを奪えるようなスキはあるだろうか……? [後26回]

簡単には奪えなさそうである。 [正解]

場合によってはミスリードになる可能性があるので、かなりED条件から逸脱した場合、このヒントを削除することもあります。

(この森について、もうひとつ思い出したぞ。もうすぐこの森の中にレジャー施設ができるんだ。行ってみたいなぁ。)[編集済]
チャット欄に出ているものはほとんどEDに関係しています。そのうちFA条件を満たしているものもあります。
No.25[アカガミ]10月01日 17:5310月02日 00:03

そういえば、この森にレジャー施設が出来るそうですが、何か知ってますか? [後25回]

「その話はやめて!今後その話は一切口にしないで!!」 [良い質問]

No.26[蜜月]10月04日 19:0910月04日 20:14

こんなこといっちゃなんだけど、さっきから私は君について行くだけで何もしていない。私を先導できるぐらいならもう1人で帰れるんじゃないのかい?それとも私にして欲しいことが他にあるのかな? [後24回]

「なにを言ってるの?ついて来てって言ってるじゃん。あなたにやってほしいことは私についてくることだよ。」 [良い質問]

No.27[アカガミ]10月04日 19:4110月04日 20:14

悪いことはやればやるほど真っ当な人の道から外れてしまいますから…。今ならまだ間に合います。悪いことをやろうとしているのなら、後悔する前にやめた方がいいですよ?後、もし誰かにやりたくないことをやらされているのなら、相談に乗りますが…どうでしょう? [後23回]

「悪いことってなんのこと?」 [良い質問]

No.28[るりいろ]10月04日 20:5210月04日 20:54

あくまでもついてきてと言うんだね。でも、道に迷って困っているっていうのは、僕を一本道の先に連れて行くための嘘なんじゃないのかい?この森で亡くなった人たちの死に様まで知っているのに、気にせず1人で住み続けているのもおかしいよ。僕はこんな怪しいところにこれ以上いたくないから、何も教えてくれないなら帰らせてもらう。 [編集済] [後22回]

「私が嘘を?……あなたは何を言ってるの?よ、よくわからないわ……。」 [良い質問]

No.29[るりいろ]10月04日 21:0410月04日 21:07

そうかい。それじゃあ、僕は帰るとするよ。(ひとまず少女の姿が視界から消えるまでの距離、危害を加えられないように彼女の方を見ながら、後ずさりして元来た道を引き返します) [後21回]

天の声:その行動を実行することでエンディングを迎えます。本当によろしいですか。本当によろしければ、引き返すという旨を次の質問欄に書き込んでください。 [良い質問]

No.30[蜜月]10月04日 21:2010月04日 21:25

そのバッグ、元からおうちにあったそうだけど、お家にはもともとどんな人が住んでいたんだい?それと、もしよかったら君のお名前も教えて欲しいな。 [後20回]

「誰がいたかなんて知らないわよ。それと私の名前は・・・。」 [良い質問]

今後「引き返す」という旨の発言を入力されますと、一発でエンディングに飛ばすことにします。予めご了承ください。
No.31[るりいろ]10月04日 21:2710月04日 21:29

仮にどんな目的があったとしても、他人を見殺しにしたり、わざと森に迷うように仕向けたり、何かを奪ったりするのが、悪いことだと分かっているかい? [後19回]

「私が悪いことをしたと言いたいの?あなたおもしろいわね。もっと詳しく聞かせて。」(カバンに手を入れて何かを探しているようだ) [良い質問]

No.32[蜜月]10月04日 21:2810月04日 21:50

ごめんね、よく聞き取れなかった。もう一回お名前を聞いてもいいかい?いつまでも君と呼ぶのは不便だ。 [後18回]

「名前なんてどうでもいいでしょ。さあ急ぎましょ。」 [良い質問]

No.33[アカガミ]10月04日 21:3010月04日 21:50

あれやってこれやらないでって頼み事ばかりするのに、秘密にしたり嘘をついたり…虫が良すぎると思いませんか? [編集済] [後17回]

天の声:その「悪事を問いただす」という行動を実行することでエンディングを迎えます。本当によろしいですか。本当によろしければ、「悪事を問いただす」旨を次の質問欄に書き込んでください。 [良い質問]

No.34[るりいろ]10月04日 21:3210月04日 21:50

今、カバンの中で何かを探っているようだけど、一体何をしているのかな? [後16回]

33に同じです。

No.35[アカガミ]10月04日 21:5510月04日 22:58

レジャー施設レジャー施設レジャー施設レジャー施設レジャー施設…とブツブツ呟いてみます。 [後15回]

「だからその話はもうやめてって言ったでしょ。汚らわしい。あんなののせいで森が壊されるなんて・・・」 [正解][良い質問]

No.36[るりいろ]10月04日 22:0010月04日 22:02

……(森の入り口からここから至るまでの道をきちんと覚えているか自分に問いかけます) [後14回]

(ほとんど一本道だったから幸いにも覚えているぞ。) [良い質問]

No.37[蜜月]10月04日 22:0310月04日 22:05

もしかして、君はこの森を守っている「何か」なのかな? [後13回]

「そんなの知らないわよ。」 [良い質問]

No.38[るりいろ]10月04日 22:0810月04日 22:10

僕がレジャー施設の建設を中止するよう運動するから、もう人に酷いことはしないでくれないかい? [後12回]

「うるさい。黙ってついてこい!」 [良い質問]

No.39[蜜月]10月04日 22:1010月04日 22:14

私が君についていくことによって君は具体的にどんなメリットを得るんだい。道案内という返答は受け付けないよ。なんせ一本道だからね。 [後11回]

「きっといいことがあるんだよ。うふふ。」 [編集済] [良い質問]

No.40[蜜月]10月04日 22:1610月04日 22:58

少女をおいて先に森の奥に行ってみることは可能だろうか…? [後10回]

不可能だろう。ここまで彼女は私が歩くペースをちょこちょこ変えても同じペースでついてきたのだから。 [正解]

No.41[まりむう]10月04日 22:4110月04日 22:43

実は僕もレジャー施設建設に疑問を持っていて反対運動の署名も集めているんだけど、それでもついてこなくちゃダメ? [後9回]

「当たり前でしょ。ほらほら早く早く!!」 [良い質問]

No.42[るりいろ]10月04日 22:4610月04日 22:58

この少女はどんな速度で歩いてもピタリとついてくるようだけど、僕が本気で走って逃げ出しても追いつかれるだろうか……?と思案します [後8回]

(今まではせいぜい早歩きだったからついてこれたのだろう。所詮相手は子供だ。本気で走ったら絶対勝てる。) [正解][良い質問]

No.43[まりむう]10月04日 22:5210月04日 22:58

「申し訳ないけど、君のことを信じることは全くできない」そういって少女から全速力で逃げて森から出ます。 [後7回]

天の声:エンディングを迎えます。解説文をお待ちください。 [正解][良い質問]

参加者一覧 9人(クリックすると質問が絞れます)

全員
キジ猫(3良:3正:1)
靴下(2良:2正:1)
るりいろ(13良:12正:1)
休み鶴(2良:2正:1)
ryo(5良:2正:1)
アカガミ(7良:6正:1)
蜜月(7良:6正:1)
ラテシン(1良:1正:1)
まりむう(3良:2正:1)
(FA条件達成!!!!全員に正解が付与されます。)
全速力でもと来た道を引き返したところ、少女はカバンの中のナイフを取り出して追いかけてきた。しかし、所詮相手は子供だ。軽く振り切った。道も覚えていたので無事森から脱出することができた。


(解説)
少女の正体は殺人鬼であった。人気の少ない森の奥の屋敷(死体の収容所)に連れていき、そこで殺すつもりであった。
FA条件「質問回数以内に異常に気づき、走って逃げる→少女の足では追いつけず、逃げ切れる。」
BA条件「質問回数が50に達してしまう→死体収容所に到着して殺される」
   「少女が殺人鬼だという真実を3回突きつける→質問回数に関係なく、口封じ目的で殺されてしまう。」
   「少女に危害を加えようとする→防衛目的でナイフを取り出し、そのナイフで刺される。」
(その他、想定される会話とそれへの返答)
家の特徴は? →(怪しい感じを出すために)洋館風のやつだよ。
家族は?→いないよ。
家にひとり?→そうだよ。
どうして出かけたの?→実は欲しいものがあって(お前の命だよ)
友達は?→いないよ。私と友達になってくれる?(死んだお前とな!)
おうちはどこ?→きっちり答える。(迷子のはずなのに?)
普段は何をしているの?趣味は?→この辺の散歩をよくすると言う。(なんで通り慣れた道で迷子になる?)
身に着けている物は?→少女にしては不自然なほど高価なもの、大人びたもの(死んだ者たちから奪った)
学校は?→なにそれおいしいの?
最近変わったこと→この森に迷い込んでしまう人が増えがち

真相を突きつける一回目→……あなたは何を言ってるの?よ、よくわからないわ……。
真相を突きつける二回目→あなたおもしろいわね。もっと詳しく聞かせて。(カバンに手を入れて何かを探しているようだ)
真相を突きつける三回目→あなたは知りすぎたので死んでもらうわ。(カバンの中から取り出したナイフで刺される)

少女の設定としては、人間が森を壊していくのに怒った神が、人間に罰を与えるために人間界に送った悪魔のようなイメージで作りました。
20年09月28日 19:13 [ぎんがけい]
相談チャットです。この問題に関する事を書き込みましょう。
ラテシン
ご苦労様でした。バッドエンドにならなくてよかったです[20年10月05日 21:28]
休み鶴
出題ありがとうございました!ひぇー、一歩間違えたら私たちは死亡してたのですね。途中で離脱してしまいましたが、皆さまお見事でした![20年10月05日 19:59]
アカガミ[1問正解]
寝落ちしちゃいました…本当にナイフ入ってた!いやー怖いですね…一緒に参加した皆様ありがとうございました。ぎんがけいさん出題ありがとうございました。[編集済] [20年10月05日 11:25]
ryo
出題、回答ともにありがとうございました!途中から観戦のみになってしまいすみません。[20年10月05日 00:38]
キジ猫
出題ありがとうございましたー!何とか無事生き残れて良かったです。あくまで少女の目的は殺人で、迷子だの遊園地だのはエッセンスだったということですね…。ふむふむ頷きながら解説読ませていただきました![20年10月04日 23:17]
靴下[バッジメイカー]
出題ありがとうございました!(途中からは観戦に回ってしまいスミマセン) ハラハラしながらも無事FAに辿り着けたようで、良かったです![20年10月04日 23:04]
蜜月
せいかいでしたねー。良かったー。私一人なら確実に殺られてましたね^^;皆さんありがとうございました。ぎんがけいさん出題お疲れ様でした。[20年10月04日 23:03]
るりいろ
あっ、FAでしたね よかったー(⋈・ᴗ・) ぎんがけいさん出題ありがとうございました。あと1回で殺されるところでした……危ない危ない。皆さんありがとうございました[編集済] [20年10月04日 23:00]
まりむう
出題ありがとうございます。[20年10月04日 23:00]
ぎんがけい
皆さんFAおめでとうございます。皆さんの質問が鋭すぎて感心致しました。ただ、皆さんがおっしゃるように謎を残したEDになったのは反省点かなと思います。[20年10月04日 23:00]
るりいろ
逃げる押しまくってきましたけど、FAついてないですね……すみません。どうなるのかなー[20年10月04日 22:55]
るりいろ
わたしは賛成です(⋈・o・)![編集済] [20年10月04日 22:49]
まりむう
では「引き返す」行きますね。[20年10月04日 22:48]
るりいろ
ブランドものは少女に不釣り合いな大人っぽいものみたいなので、沈めた人たちから剥ぎ取っているのかなと思いました[20年10月04日 22:44]
1
まりむう
同調質問やってみます。[20年10月04日 22:39]
蜜月
鞄の中身を尋ねただけで悪事を問いただす判定なのがなんとも怖い…。人外もあり得ますけどブランド物が不釣り合いですよね。[20年10月04日 22:38]
1
るりいろ
同調するの良さそうですね。反対運動の署名を集めてる最中なんだよ、とか言っておけば見逃した方が利用価値が高いと考えてくれるかも[編集済] [20年10月04日 22:36]
キジ猫
私も逃げ切れるか疑問に思います、カバンの中身が恐ろし過ぎる…。少女に同調してみるのはどうでしょうか?「実は私は建設反対をしているんだ」とか何とか。[20年10月04日 22:33]
1
まりむう
るりいろさんの意見に賛成です。あとは「あなたは人間ですか?」とも聞きたいところですね。それで45ぐらいになったら説得か引き返すかを決めてしまいましょう。(おそらく引き返すことになりそうですが)[編集済] [20年10月04日 22:30]
るりいろ
いくらこの森の評判を下げたって、お金を稼ぐことしか考えてない企業はレジャー施設の建設を中止したりしないんじゃない?と揺さぶりをかけてみるとかですかね。でもこの子折れなさそう……[編集済] [20年10月04日 22:26]
まりむう
もし粘るとしたら、どの辺をつきますかね?ちなみに私なら「あなたは森に来る人間を恨んでいるの?」と聞きたいです。[20年10月04日 22:24]
1
蜜月
この調子なら私も引き返すに賛成します。ただもうちょっと粘りたいです。予想外に逃げ切れるのか?という疑問が湧いてしまった…[編集済] [20年10月04日 22:18]
るりいろ
わたしも引き返す派なのですが、引き返してよいですか?多分どんなエンド分岐であれ、天の声から一度本当にそれでいいか聞いてもらえるはずなので、ギリギリまで質問もいけると思います[編集済] [20年10月04日 22:17]
アカガミ[1問正解]
まだ何か出来そうなんですけどね…[20年10月04日 22:16]
1
まりむう
「引き返す」行きましょう。[20年10月04日 22:15]
るりいろ
ついて行ったら施設建設反対のための人質にされるか、悪評作りのために殺されますよね。それか親切な魔法使いさんへの生贄かなにか[編集済] [20年10月04日 22:13]
1
まりむう
私なら「もしかして森を壊している人間を恨んでいるのかな?」と聞いてみてやばそうなら逃げます。[20年10月04日 22:08]
るりいろ
説得エンドの存在を信じて言葉を投げかけてみますね[20年10月04日 22:07]
アカガミ[1問正解]
他にもエンドがまだ有りそうですね…高級ブランドは持っていて、森が壊されるのを嫌悪する…貴族ですかね?[編集済] [20年10月04日 22:05]
るりいろ
ポマードポマードポマードポマード…… わたしは逃げる派なのですが、迷う可能性もあるので念ために帰り道を覚えているか自問自答しておきます[編集済] [20年10月04日 21:58]
1
蜜月
結構難しい二択。私は悪事を問いただす派です。このまま襲われる危険もあるけど迷って森から出られないエンドもある気がしてきました。[20年10月04日 21:55]
アカガミ[1問正解]
二つ目のエンドですか…どうします?悪事をそもそもやってないみたいなことは流石にないとは思いますが…そういえばレジャー施設まだ聞いてないですね…最初に聞いてみた時に多分もう一度普通に聞いても駄目かと思ったのでちょっとひねってみました。[編集済] [20年10月04日 21:51]
蜜月
ぎんがけいさんの回答後で大丈夫だと思います。話を聞かせてって言っておいていきなり殺しにかかってくることはないと信じたい。[20年10月04日 21:51]
ぎんがけい
お待たせしました。32~34に回答しました。[20年10月04日 21:50]
るりいろ
あれでしたらもう最後に引き返すコマンド先行入力しておきますか?[編集済] [20年10月04日 21:48]
るりいろ
くわばらくわばら。豹変して襲いかかってきたらすみません。ていうかこの人本当に少女なんですかね……エスターや狐狸魔女の部類……?[編集済] [20年10月04日 21:37]
アカガミ[1問正解]
あら…地雷を踏んじゃいましたかね…バッグの中から何が出るか…[編集済] [20年10月04日 21:35]
1
るりいろ
ぎんがけいさんのヒントを見る限り、これから先危うくなってきたら即引き返しでも良さそうな気がしてきました
了解です[編集済] [20年10月04日 21:33]
1
ぎんがけい
32,33,34の返信について検討する時間を少しください。[編集済] [20年10月04日 21:32]
2
アカガミ[1問正解]
じゃあ色々と聞いてみますね。[20年10月04日 21:20]
1
るりいろ
蜜月さんの言うようにとりあえず引き返すことはいつでもできるようなので、まだ余裕があるとみてあと10回くらいは各々聞きたいことを好きに聞く時間にしますか?[編集済] [20年10月04日 21:14]
2
蜜月
謎がほぼ謎なままですけどどうしましょうか。後日身に覚えのあるニュースが流れるみたいなBADもあるのかな?しかしこれ以上ついて行っても・・・って感じですよね。1発でエンディングに行けるならもう少し質問しますか?[編集済] [20年10月04日 21:12]
1
アカガミ[1問正解]
まだ何か出来そうなんですけどね…レジャー施設の話を何故嫌がるのかとか…うーん。[20年10月04日 21:12]
1
まりむう
「引き返す」いきましょう。[20年10月04日 21:10]
1
るりいろ
それでは少女におかしなところを突きつけてみたいと思います[20年10月04日 20:49]
まりむう
私もるりいろさんに賛成です。[20年10月04日 20:41]
1
アカガミ[1問正解]
そうですね。それがいいと思います。るりいろさんに賛成です。[20年10月04日 20:40]
1
るりいろ
では一度嘘を鋭く指摘して、それでも何も教えてくれないようなら逃げてみますか?仮に森からの脱出がバッドへの道なら、少女が駄々をこねるだけでなく何かしら理由を持って止めに来そうですし。[編集済] [20年10月04日 20:34]
1
アカガミ[1問正解]
うーん…素?それともしらばっくれている…?どちらにせよ今までの嘘(一本道の話等)を突きつけるぐらいした方が良いのでしょうか?[編集済] [20年10月04日 20:24]
まりむう
逃げたほうが良さそうな気が・・・。[20年10月04日 20:16]
蜜月
チャレンジしてみますね。[20年10月04日 19:03]
2
るりいろ
説得に賛成です。ひとまず少女がこちらに譲歩する気があるのかは知りたいです。それと私も、蜜月さんの言うように思い切って「もう1人で家に帰れるんじゃない?1人が無理なら、私に何をして欲しいのかはっきり教えてほしいな」と質問したいです。[編集済] [20年10月04日 16:49]
1
アカガミ[1問正解]
じゃあ逃げるのは後でも出来ると思うので説得してみますか?[20年10月04日 14:39]
まりむう
取りあえずFAできそうな行動を相談欄から拾ってみると、「(おそらく森の奥の)家に帰らない」「一人で引き返す(背後から襲われる危険性あり、その場合は回り道?)」「私の言うことを聞くように彼女を説得する」あたりですかね。あとるりいろさんが9月28日の20時49分の相談欄でエンディング分岐を推測しているみたいですが、もしかしてそれがあたっているとか?[20年10月02日 20:26]
ryo
たしかに、(10)でレジャー施設の話は出ていないので、なくてもFA行動を取ることはできるはずなんですよね。ヒントによるとすでに出ている……?[編集済] [20年10月02日 12:06]
蜜月
この感じだと宣伝の線はなさそうですね。悪い噂を流して妨害かな...。ただ本来レジャー施設の情報を知らなくてもFAには行けたはずなんですよね。今のところ私は少女について行っているだけなので「もう1人で帰れるんじゃない?」みたいなところをついてみるのはどうでしょう?というより思い切って「 何をして欲しいの?」と聞いてみるのはまずいですかね?[編集済] [20年10月02日 10:49]
1
アカガミ[1問正解]
むぅ…?図星を突かれて怖がっているというよりは単純にレジャー施設自体に嫌悪感があるような反応ですね…言わない代わりにというか色々嘘もつかれてるし、交換条件として秘密の一つや二つ教えてもらった上でどうするか決められないものでしょうか?[編集済] [20年10月02日 10:02]
1
まりむう
回答からすると、少女はレジャー施設に関して何らかの噂や秘密を知っている可能性が高そうですね。[20年10月02日 00:17]
ぎんがけい
回答遅れてすみません。25を回答しました。[20年10月02日 00:04]
まりむう
「FA条件を満たしているものがある」となると撤退も1つのFAなんでしょうかね?[20年10月01日 20:00]
ラテシン
No. 12が良質になっているので、凶器が入っている可能性もありますかね[20年10月01日 18:49]
キジ猫
私も少女がレジャー施設関係者で宣伝してるか(お化け屋敷なら怖い噂もアリ?)、或いはレジャー施設で遊んでみたくてこっそり抜け出してきた御令嬢(カバンの中身は大金)の可能性を考えています。
もちろんレジャー施設をねぐらにしてる強盗殺人犯の可能性も拭えませんが……。[編集済] [20年10月01日 18:26]
るりいろ
少女の目的はレジャー施設の宣伝のために森のミステリアスな噂を広めることだった……とか、逆に少女はレジャー施設の建築に反対で、森に嫌な噂を立てて営業を妨害しようとしてるとか……(⋈・~・)?[編集済] [20年10月01日 18:20]
キジ猫
正直少女が語る『森の奥に家がある』は嘘な気がしています。あとレジャー施設ができるとのことなので『噂』の真意も変わっていくような[編集済] [20年10月01日 18:17]
キジ猫
カメオくん問題は回答に真偽入り混じってるから難しいですね…。とりあえず事実のみを列挙していきます。
・ブランド物で身を固めた少女が一人で森の中にいた
・森の何処かに連れて行こうとするが、おそらく『私』の身なりには関係ない
・カバンを持っているが中身は不明
・森にレジャー施設ができる。
・真偽不明な噂があり、少女も似た内容の噂?を知っている
現状確実なのはこれくらいなのです。[編集済] [20年10月01日 18:15]
1
蜜月
レジャー施設建設予定地に連れていかれるんですかね?レジャー施設について聞いてみるのに賛成します。[20年10月01日 17:18]
1
るりいろ
まだレジャー施設がどう関係してくるのか掴めないので、とりあえずレジャー施設について聞いてみるのに賛成しますね[20年10月01日 16:08]
1
アカガミ[1問正解]
OUTISさん おそらくそんな感じだと思います。森の中に行ってみたいって思ってるんですよね…いっそのこと行ってみるのか…それかレジャー施設について少女に聞いて見ましょうかね?[編集済] [20年10月01日 15:26]
OUTIS
現状、少女は底なし沼等に人を落として持ち物等を奪っているという感じかナ?[編集済] [20年10月01日 14:58]
OUTIS
面白そうだし参加させてもらうヨ[20年10月01日 14:57]
ラテシン
レジャー施設が出来る条件として、水や電気が必要になってきますけど、どこかに川や海があるんですかね?[20年10月01日 14:22]
アカガミ[1問正解]
レジャー施設…少女が?一人で作る…のは流石に無理じゃないかと…作る理由としては利用料で稼ぐか、同じことやるときに人と遭遇しやすくするか…[編集済] [20年10月01日 14:06]
ぎんがけい
ヒントをご確認お願いします[20年10月01日 13:11]
ぎんがけい
後ほどヒント欄を書き換えます。もう少々お待ちください。[20年10月01日 10:57]
1
まりむう
ぎんがけいさん、もう少しヒントお願いいたします。[20年10月01日 06:26]
るりいろ
周りに人の気配がないってことは、とりあえず少女以外に危害を加えられることはなさそうなので、適当な理由をつけて思い切って逃げてみて良いと思ったのですが、どうでしょう……?女の子も一緒に森の外へ連れ出した方がいいんですかね?
わたしはヒント貰うで大丈夫です>まりむうさん[編集済] [20年10月01日 00:40]
まりむう
ここでぎんがけいさんに「もう少しヒントが欲しい」と言ってもいいですかね?それとももう少し粘ります?[20年10月01日 00:01]
ryo
まりむうさん,いいと思います!
うーん,簡単には奪えなさそうですか…….休み鶴さんの言うように,単に引き返すとか,立ち止まるのがいいのですかね……?[編集済] [20年09月30日 22:17]
まりむう
ryoさんの意見賛成です。取りあえず質問案としては「女の子のバッグの中を取れそうなスキはありますか?」と「周りに人がいるかを確認する。」あたりですかね。[20年09月30日 22:08]
1
ryo
逆襲されないために,1. 女の子に隙があるかどうか,また,下手に目撃者がいて,BAD直行とかは困るので,2. 人が見ている気配がしないか,をバッグを奪う前に聞いてみるのはどうかな,と思いました.[20年09月30日 20:28]
2
まりむう
今更ですが参加します。奪い方をどうするかにもよりますよね。下手にやれば怪しまれてBAD直行なんてこともありますし。[20年09月30日 19:48]
蜜月
私さん何も無かった・・・何かが入っている以上奪っておきたいですよね。少なくとも半分いくまでは質問数余裕あると思っているのでバッグチャレンジしてみていいと思います。[編集済] [20年09月30日 19:23]
ryo
私はとくになにも持ってなさそうですね.となると,人身売買系で,親が黒幕とかでしょうか…….女の子の武器になりそうなものがカバンくらいしかないので,それを無理やり奪うのがいいのですかね…?[編集済] [20年09月30日 19:20]
休み鶴
ryoさん 取りうる選択肢を考えるためにも、自分の持ち物を確認するのは良い一手だと思います![20年09月30日 18:16]
ryo
携帯電話を持っていれば、こっそり警察に電話するというのも考えました。持ってないかもしれませんが。持ち物の確認もかねて、私に関する設定について重要と思われるものを思い出します、と聞いてもいいでしょうか?(しかし良質門が出尽くしてるなら、この線は薄いですかね……)[編集済] [20年09月30日 10:38]
休み鶴
うーん、ここまで情報を落としてもらえないとなると、まともに取り合わずに独りで引き返すのがいいのでしょうか。質問数を浪費させてバッドエンドにすることを狙っているのかもしれません。亀夫君形式ではなく新形式なので、「登場人物の悩みを解決しない」というのもFA条件としては有り得そうです。[編集済] [20年09月30日 07:07]
2
ラテシン
舐めてる感じがするので、脅すのもありかと?[20年09月30日 00:39]
蜜月
(11)の反応をみるに今の時点で引き返しての一緒に脱出は難しいと思います。1人で逃げるのは可能だとは思いますが、そうなると一切会話せずに逃げるのが(スープを進めないのが)ベストになってしまうのメタ的にBAではないと思います。
自分への目星結果の感じ、少女を動かせるような金品は持ち合わせてないんじゃないかなと思います。このままカーブを越えて目的地に着くとBAD直行な気がするので個人的には嘘を指摘しつつあくまでも君を傷つけるつもりはないよ!みたいな感じでバックにいる何かについて吐かせたいですかね。[編集済] [20年09月29日 21:48]
キジ猫
今でている情報でFAにたどり着けるようですね(BAとは言っていない)。大胆な行動……森の奥に行く、森から出る、カバンを奪う、金品を渡す、木に登って周囲を観察、大声で叫んでみる、少女から一定の距離をとる、攻撃する、とかですかね…?[編集済] [20年09月29日 21:31]
ぎんがけい
ヒントをご確認お願いします[20年09月29日 21:10]
蜜月
全然落ちない…orz(存在するかも分からない)ブランド品の持ち主の前の家主(?)についても知らず存ぜぬで来そうですかね。[20年09月29日 21:04]
蜜月
何故森の奥に住んでいるのか?街に住もうと思ったことは無いのか?なんてどうでしょうか。ブランド物を持っているなら出来ないこともなさそう...「元から」家にあったというなら前の主人についても詰められますかね?両親がお金持ちだったならこんなところに住んでない気もしますし。あれ、そもそも一本道の時点で迷うものですか?…迷子偽証はもう真っ黒って突きつけても良いのかな
余裕あると見て森住み理由尋ねますね[編集済] [20年09月29日 07:31]
3
蜜月
参加します。よろしくお願いします。[20年09月29日 07:09]
琴水
新形式、亀夫君問題の常識?マナー?を知らないので観戦します!子供の頃、秘密基地を作った時の気分で見守っていますw[20年09月29日 03:32]
ぎんがけい
一旦回答を中断いたします。置手紙形式で残していただければ、お昼ごろからちょこちょこ回答していきます。[20年09月29日 00:05]
2
るりいろ
意外と少女が詰めが甘そうなのでどこかのご令嬢にからかわれてるだけな可能性も考えました(なさそうだけど) 荷物的にこの子に対してだけなら勝てそうなので、思い切って確信をつくようなこと言っても平気そう? 矛盾点をちくちくつついていけば尻尾を出しませんかね[編集済] [20年09月29日 00:03]
1
アカガミ[1問正解]
バッグはどうやら主に荷物の回収用みたいですね。ナイフ入りますので護身用が無いとは言えませんが、走って逃げるぐらいは出来るかも…?エンドの分かれ目は少女の処遇に関係しそうですね…警察に突き出すか、更生させるか、放って置くのは追って来るかもなので出来ないですかね…[編集済] [20年09月28日 23:35]
キジ猫
確かに、どんなバッグか描写が欲しいですよね。大きさ、形、材質、用途、肩(手の平?)への食い込み具合、蓋(チャック)はついてるのかとか…[編集済] [20年09月28日 23:22]
アカガミ[1問正解]
バッグの中身…無理矢理見るか、バッグの膨らみ方や大きさから何となく分かったりしませんかね…?[20年09月28日 23:19]
キジ猫
>ryoさん、ナイスです!これは黒ですね。『一応』は、例えば財布の位置は知っているけどどのくらい入っているかは知らないとかかなと私は考えました。>アカガミさん 全く何も質問(行動)しないとただゲームが止まっているだけになってしまうのでそれはそれで難しいのかなと…、言いくるめるか逃げるか先制するか…。でもカバンの中身は気になりますね。さりげなく覗くか奪うか、でも奪う場合は中身が誘蛾灯だったりしたら嫌だしなぁ……。[編集済] [20年09月28日 23:12]
2
アカガミ[1問正解]
ryoさん 質問をしなければ歩みが止まると考えると、質問をするのを止めるのが正解なのかなと思ったりしてます。それとも言いくるめるのが重要なのか…[20年09月28日 22:58]
ryo
なかなか具体的な情報が落ちないですね……難しい.財布や,その他価値のありそうなものを家に忘れてきてしまったといって,反応を見るのはどうでしょうか? あと,(6)の反応「一応知ってはいるわ」,がなんか気になるんですよね.真実だとしたらなぜ一応とつけたのか…….>アカガミさん メタですが,歩みは質問数に連動していて止められないのかな,と想像しています.[編集済] [20年09月28日 22:52]
1
アカガミ[1問正解]
カバンの中身に武器があったりしたら足を止めるのは難しいですね。カバンの中身を知りたい…無理矢理でも見れますかね?[編集済] [20年09月28日 22:47]
アカガミ[1問正解]
うーん…追い剥ぎですかね…突き落とすのが殺害方法…?とりあえず歩くのを止めることは可能ですかね?[編集済] [20年09月28日 22:34]
休み鶴
明らかに今までと反応が違いますね・・・! そしてryoさんの質問案もとても良いと思います![20年09月28日 22:24]
ryo
(16) について,一人で底なし沼に沈んだら死体は浮かんでこないはずなのに,それを知っているのはおかしい,誰から聞いたのか?と尋ねてもいいですかね?[編集済] [20年09月28日 22:22]
4
るりいろ
少女と他の大人の接点についても知れるかもしれないので、ブランド服の出所について尋ねてみます[20年09月28日 22:16]
ryo
高級ブランドは自分の趣味で,単にお金を奪っているのかもしれませんね.ウソをつかれていると面倒ですね……,[20年09月28日 22:05]
キジ猫
>休み鶴さん 仮にも森歩きでブランド固めとは、別荘に泊まりにきた御令嬢か?と聞きたくなる装備ですね…。 そして少女よ、なぜ死に様を知っている…?殺したのか、死体に立ち会ったのか、或いは森に詳しい知人がいるのか…。[20年09月28日 22:05]
1
アカガミ[1問正解]
今もしかしたらカーブを越えていて、視点が変わってる…なんてこともあるかもですね…[20年09月28日 21:58]
アカガミ[1問正解]
そうか…亀夫君問題だから嘘とかもあるんですね。高級ブランドについて言及するのか、どうしてもついて来てほしいならついて行く代わりに秘密を教えて欲しいと交換条件を出すとか…[20年09月28日 21:56]
るりいろ
高級ブランドは、アカガミさんの言うように、少女がおとりで人身売買組織が絡んでいる可能性もあるかなと思いました。完全に1人で暮らしているわけではなさそうかなと。[編集済] [20年09月28日 21:54]
休み鶴
森の奥の家に独りで暮らしている少女が高級ブランドですか・・・。「一人暮らし」という情報が嘘であることも視野に入れなければならないでしょうか?[20年09月28日 21:48]
ryo
高級ブランドがなんのクルーなのかわからないですね.それ自体を狙っているわけではないとなると,両親が関係してきそうな気もするけど……[20年09月28日 21:46]
休み鶴
キジ猫さん>おー、なるほど。では、とりあえず質問数を使い切るまでは少女について行っても大丈夫かもしれませんね。 ryoさん>今まで良質しかついておらず情報の取捨選択をしあぐねていたので、むしろGJです! アカガミさん>きわどい質問をしてみるのもいいかもですね![20年09月28日 21:45]
アカガミ[1問正解]
うーん…帰れなくなった人がどうなったのか少女に聞いてみたいです。[20年09月28日 21:39]
ryo
う,すみません外してしまいました.私を狙った理由はブランドとは関係ないのですね[編集済] [20年09月28日 21:34]
1
アカガミ[1問正解]
休み鶴さんキジ猫さんなるほど…何となくですが正解っぽいですね。質問するのを止めたら歩くのも止まる…?[編集済] [20年09月28日 21:34]
アカガミ[1問正解]
お?服装やっぱり関係しましたか…人身売買か、誰かの持ち物か、良いとこの子の家出とか…?[20年09月28日 21:31]
キジ猫
思ったんですけど、これって歩きながら話してる(問題文参照)じゃないですか。ってことは、質問数=移動距離で、一定地点に達する前に何かしないとバッドエンド行きなのでは…?それこそカーブの先、みたいな…いや、ただふと思いついただけなんですけど…[編集済] [20年09月28日 21:31]
4
休み鶴
ある程度のところまでは少女について行って大丈夫なんですかねー?No.7のカーブの先に行っていいものか・・・。[20年09月28日 21:29]
1
アカガミ[1問正解]
うーん…返事が予想よりはっきり返って来ましたね…帰れなくなった人について何か知っているかとか聞いてみますか?[編集済] [20年09月28日 21:26]
るりいろ
すみません、私たち全員で少女にわらわらついていく図を想定していました笑 街に行くのを完全拒否となると、今のところはついていくしかなさそうですかね[編集済] [20年09月28日 21:23]
キジ猫
>休み鶴さん 検証ありがとうございます!確かに、加えて③の場合ここまでして同行を求めなさそうですしね…[20年09月28日 21:22]
休み鶴
No.11の返答から、キジ猫さんの想定ルートのうち③は除外できるように思えます。迷子状態が解消されるのであれば少女にとっても悪い話ではないと思うんですよね。[20年09月28日 21:18]
ryo
では,かばんについてダイレクトに聞いてみました.[20年09月28日 21:17]
休み鶴
ではとりあえず帰る素振りをしてみますね。ryoさんのカバンの中身も聞いてみたいですね!アカガミさんの噂についてもそれとなく匂わせて質問すると何らかの反応が返って来るやもしれません。[20年09月28日 21:13]
1
キジ猫
単数形だった(´・ω・`)けどryoさんのキレは素晴らしい…![20年09月28日 21:12]
キジ猫
ホントだー!?複数形ですね??!今は亡き者も含めてなのか、あるいは気付いて(書かれて)ないけど実は誰か居るのか…[20年09月28日 21:11]
ぎんがけい
>ryoさん、そこは質問されたるりいろさんが「僕たち」とおっしゃっていたのでつられてしまいました。正しくは「あなた」です。訂正しておきます。[20年09月28日 21:08]
キジ猫
>ryoさん 確かにカバン放置したままでしたね?!忘れてた…。 >るりいろさんやはりその可能性も捨て切れないですよね…。まだ余裕ありますし、私も色々情報集めていくの賛成です![20年09月28日 21:08]
ryo
賛成です> 素振り[20年09月28日 21:08]
ryo
(5) で,あなたたちと言っているのが気にかかりますが,過去やこれからの犠牲者を含めて言っているのですかね[20年09月28日 21:06]
アカガミ[1問正解]
噂のことを少女にも聞いてみる…とかは攻めすぎですかね…[20年09月28日 20:56]
アカガミ[1問正解]
森を挟んで二つの街があって、迷った人が反対側に出て元の街を懐かしんで似たように作った街で生活するとかですかね…?[編集済] [20年09月28日 20:50]
るりいろ
まだ余裕があるので先を急がず素振りだけみせたり天の声に質問してヒントを得ていくのは良いと思います!わたしは②③かなと。少女をどうにかするのがグッドエンド、放置して逃げ帰るのがノーマルエンドの可能性も視野に入れてます。[20年09月28日 20:49]
ryo
かばんは気になりますね。スタンガンとか入ってるのかな[20年09月28日 20:49]
1
キジ猫
>るりいろさん、休み鶴さん 確かに少女の反応気になりますね…。[編集済] [20年09月28日 20:48]
キジ猫
とりあえず今個人的に思いつくのは①(その晩は)帰ってこないけど次の朝には帰ってくる平和ルート②少女の手により監禁・殺害されている猟奇ルート③実は少女こそが森の奥の第三者におびき寄せられている放っておくと新たな犠牲者がルートなんですけど、皆様はどう思われますか?[20年09月28日 20:40]
2
アカガミ[1問正解]
参加します。私や少女の持ち物もそうですが、服装から童話モチーフだった場合等のヒントを得られないかなと思ったり…後はいつ森に入って来たかとか?[編集済] [20年09月28日 20:39]
休み鶴
るりいろさんの推理に乗っかって、用事を思い出したふりをして引き返す素振りを見せたときに、少女がどう反応するかを見てみたい気もします。[20年09月28日 20:38]
2
るりいろ
選択肢というより、質問数を使い切るまでに特定の行動をとってFA扱いにならないと、自動的にバッドエンドになるんじゃないかと思ってます[編集済] [20年09月28日 20:38]
ラテシン
バッドエンドがあるなら、時間制限もあるけど、選択肢もあるってことですよね[20年09月28日 20:36]
ラテシン
抜け道らしい、道はありませんかね?[20年09月28日 20:31]
キジ猫
おっっっと、やはり皆様の第六感非常に冴えていたようですね…。少女あるいは『私』がめちゃくちゃキナ臭い……。[編集済] [20年09月28日 20:30]
ryo
私の言う通りにしたほうが,私個人を襲うよりも得であると彼女を説得する必要があったりするのかな……と思ってます.たとえば,彼女の目的がカニバリなら,私は殺人者で,家に死体がいくつかあってその処分に困っているんだと言うなど.[20年09月28日 20:28]
ラテシン
参加します。[20年09月28日 20:27]
1
キジ猫
すみません次の行動する前に一問だけ、自問自答入れさせてください[編集済] [20年09月28日 20:24]
るりいろ
わたしは正直、質問数切れまでに森から脱出しないとバッドエンドな気がしているので、引き返すのもありだと思います。少女に悟られないように回り道して森から出るとか……[編集済] [20年09月28日 20:24]
休み鶴
なんだかきな臭くなってきましたねー。引き返そうとしたら背後から襲われそうな気もしています。[20年09月28日 20:20]
ryo
森の奥についてきて,と言っているのですね…….とりあえず警察に連絡するために引き返そうとするのは危険でしょうか?[20年09月28日 20:14]
休み鶴
では、まだ質問数に余裕もありますので試しに聞いてみます。>欲しいもの[20年09月28日 20:06]
1
るりいろ
もし少女が怖い人でも質問数1桁の段階で本性丸出しで襲いかかっては来ないと思うので大丈夫なはずです……?[20年09月28日 19:59]
ryo
参加します。質問数制限のある問題に挑むのははじめてなので楽しみです。よろしくお願いします。[20年09月28日 19:54]
休み鶴
参加します。よろしくお願いします。「欲しいもの」が何なのであるか少女に直接聞くのは危ないですかね?[20年09月28日 19:53]
靴下[バッジメイカー]
>>キジ猫さん たしかにそれはあるかも? >>るりいろさん そうですね、天の声さんも有効活用していきましょー[20年09月28日 19:50]
るりいろ
なんかそれが森の奥へ奥へ誘い込まれてそうで怖いです先輩!(⋈ × ~ ×)[20年09月28日 19:47]
キジ猫
というか、『ついてきて?』ってことは、帰り道は分からないけど目的地はしっかりしてるのか…[20年09月28日 19:45]
るりいろ
②だった場合少女にホイホイついていくと大変な目に合いそうなので、天の声にも質問を挟んでいこうと思います とりあえず欲しいものについて言及してみますね[編集済] [20年09月28日 19:44]
キジ猫
おっと、、これはどっちだ?今思いつくのは、①引っ越してきたばかりでお友達が欲しかったの!パターン②貴女のお目目、チョウダイ?パターン[20年09月28日 19:41]
靴下[バッジメイカー]
個人的に気になること
・(メタ)エンド分岐があるので、ひょっとして誘拐された家に住んでいるのかも知れないので、家に帰ること自体がバッドFAになる可能性があること
・迷った理由(目が見えない? 実は家に来るのが今日初めてだった?)[編集済] [20年09月28日 19:29]
靴下[バッジメイカー]
参加します! 50質問はまあまあ余裕があるので、とりあえず半分の25までは各自訊きたいことを質問してよいと思います![20年09月28日 19:27]
るりいろ
個人的に疑問に思うこと
・家までの道の手がかりは持っていないのか
・家で待っている人がいるなど、帰りつくまでに時間制限はあるのか
・夜まで森にいること自体に危険がある?
・少女自体が森の奥に人間を引き込む怪異の可能性(⋈ ;・ᴗ・)[編集済] [20年09月28日 19:26]
るりいろ
参加します!とりあえず余裕ありそうなので質問しまーす[20年09月28日 19:23]
キジ猫
とりあえず疑問点の解消を行いたいと思います。
・家の近所で迷うとは?
・周囲の環境、時間帯
・私と少女の関係[編集済] [20年09月28日 19:22]
キジ猫
参加いたします![20年09月28日 19:21]
甘木[☆スタンプ絵師]
SPとして観戦します!ヽ(・∀・)[20年09月28日 19:20]
ぎんがけい
回答が膨大な量になるのが予想されるので、この場で皆さんまとめて歓迎いたします。[20年09月28日 19:14]
SPをしてもらったユーザーに感謝状を送ろう!(SPとは?)感謝状の数に応じて、送った人・送られた人に称号ゲットのチャンス!
甘木さんに感謝状を送りました。
この問題が良かったらブクマ・Goodしよう!みんなのコメントを見る
ブックマーク(ブクマ)って?
自分が正解した問題・出題者への賛辞・シリーズ一覧・良い進行力など、基準は人それぞれです。
自分専用のブックマークとしてお使い下さい。

Goodって?
「トリック」「物語」「納得感」そして「良質」の4要素において「好き」を伝えることができます。
これらの要素において、各々が「良い」と判断した場合にGoodしていきましょう。
ただし進行力は評価に含まれないものとします。

ブクマ・Goodは出題者にとってのモチベーションアップに繋がります!「良い」と思った自分の気持ちは積極的に伝えていこう!
ブクマ:3