進化版NumerOn」のGoodトリック・物語・納得で良かったら1票分。全体評価で特に良かったら3票分Goodができます。
皆様は、「Numer0n」というゲームをご存知でしょうか。
この「らてらて」でもたまに出題されるみたいですが、今回は「進化版Numer0n」をしていただこうと思っております。
基本的には「Numer0n」とルールは同じで、皆様には三桁の数字を当てていただきます。

ルールですが、

皆様は、私の番号を推理して三桁の数字を質問して下さい。
私は質問された番号と自分の番号を見比べ、番号がどの程度合っているかを回答します。
数字と桁が合っていた場合は「EAT」、数字は合っているが桁は合っていない場合は「BITE」となります。
例として私の番号が「765」で、質問された番号が「746」であった場合、3桁のうち「7」は桁の位置が合致しているためEAT、「6」は数字自体は合っているが桁の位置が違うためBITEです。
つまり、EATが1つ・BITEが1つなので、「1EAT1BITE」と回答します。

そして、「進化版」として、
私はあらかじめ三桁の数字を決めておりません。
皆様の質問を見て、当てられないよう、数字を変更していきます。
ただし、その数字の変更は今までの回答に矛盾の無い範囲でのみ行われます。

つまり、どれだけ上手く質問する数字を選択するかがカギとなります。

さらにもう一つ。
あらかじめ、こちらで三桁の数字に制限を付けるため、三つ情報を開示いたします。
その三つとは
①質問「123」に対して、「0EAT1BITE」となること。
②質問「456」に対して、「0EAT1BITE」となること。
③質問「789」に対して、「0EAT0BITE」となること。


これらの条件を踏まえた上で、残り2質問で、答えを2つにまで絞って下さい。(添付写真のような形で質問して下さい

2質問で、きちんと二つまで絞れ、3質問目でそれら二つを写真のように質問できたら皆様方の勝ち
二つまで絞れなければ、皆様方の負け、でございます。

なお、写真にあるように、回答時、[良質問]表示はしません。(皆様が勝てば、[良質問]表示させます)

ややこしいルールではありますが、ぜひとも解いてみて下さい。
三桁の数字の内容以外の質問は、チャット欄で受け付けますので、なにか私の言葉足らずでご不明な点がございましたら質問よろしくお願いします。

では、ご健闘を祈ります。
21年04月05日 21:38 [ベルン] [◇ホウ王◇]
【新・形式】【質問制限:3回まで】
トリック部門
物語部門
納得感部門
良質部門