アカミドリさんのGoodした問題
Good一覧
08月31日)
「皆様は包丁、上手に扱えるでしょうか?私は「手を切りそう」「怖い」等言われつつ林檎の皮剥きが出来ます。」
08月31日)
「皆様は包丁、上手に扱えるでしょうか?私は「手を切りそう」「怖い」等言われつつ林檎の皮剥きが出来ます。」
09月30日)
「憧れの(?)金の斧問題です!とりあえず10/13(日)まで!」
12月15日)
「ギャツビーといえばロバート・レッドフォードよねぇ…」
次へ進む
(

質問数制限) (

時間制限) (

闇スープ) (

名無し出題) (

挿絵あり)