ぺてーさんのGoodした問題
Good一覧
トリック部門
ぺてー「
このネタは何度か見たことがありますが、この問題では非常に面白い形で謎を生み出しています!」
トリック部門
ぺてー「
これはたまーにやりますが、まさかこんなふうに描写できるとは!
新たな発見をした気分です」
トリック部門
ぺてー「
くそ、騙された!
どこにもそんなことは書いてないのに!」
01月04日)
「Cindyで出したやつの再出題です。知ってる方はROMでお願いします。」
トリック部門
ぺてー「
こりゃたまげた!
なんかあっさり解かれてて怖いです(?)」
トリック部門
ぺてー「
答えのハマり具合がGOOD!
短文ですが決定的なクルーが入っています」
トリック部門
ぺてー「
最初からこの解答のために作られた問題文でないというのが驚きです
逆に、そうだからこそこの問題が出来上がったのかもしれません」
トリック部門
ぺてー「
アイデアとトリックの親和性が高くて面白いです
嘘は一切書かれていないのですが、問題文が間違ってないかとつい読み返してしまいました」
トリック部門
ぺてー「
非常に構造が綺麗な問題だと思いましたが、綺麗すぎてスナイプされています
らてらてなのでしょうがないです」
トリック部門
ぺてー「
シンプルな問題ですが、こういう定番の問題はやっぱり美味しいです
さながらラーメンや牛丼のようです(?)」
02月29日)
「無事に正解者が出たので日付変わる頃に締めます。参加者募集中。」
トリック部門
ぺてー「
問題文の表現が非常に巧みです
よくよく考えてみれば、ルンバが使えないなんておかしい!」
次へ進む
(

質問数制限) (

時間制限) (

闇スープ) (

名無し出題) (

挿絵あり)


