(今、14人いるよ)
いらっしゃいませ。ゲスト様 ログイン 新規登録

ぺてーさんのGoodした問題

納得「面白い発想!
ウミガメといえばカニバリなのです」
闇スープ「10日(日)いっぱいで〆 ※まとメモで問題文のミスについて掲載しました。」
だだだだ3号機(79問)
04月07日
トリック「鋭いトリック!
実話なので納得感どころの話ではありません」
闇スープ時間制限6時間「初心者大歓迎。某チャットで出題した問題です。(知ってる方いたら観戦で!)」
SM(17問)
07月22日
トリック「ごく自然にごく普通のことを説明しているのですが、おかしな状況に見えてしまいます
王道ウミガメ!」
納得「うーんこれは「自殺」!」
物語「昔話とかにありそうです
田中のくせに粋!」
納得
納得「これは引っかかる!
重要な要素が息を潜めています」
トリック「別にクロスワードである必要性はないのですが、とてもしっくりくる設定でその光景が頭に浮かんできました
この手の問題文に答えの一歩手前が堂々と書いてある問題は、解けたときの爽快感が高いです」
闇スープ時間制限1週間「納得できる問題だと自信持ってます。どなた様もお越しいただければ。まったり返答。」
闇汁[☆2021良いお年を](65問)
11月04日
納得「究極の選択」
「英語のタイトルです。ちょっと賢く見えるんじゃないでしょうか。…え、見えない?」
布袋ナイ[向上意識](43問)
02月26日
物語「世の中にはこういう優しさが溢れているのかもしれません...」
談話室に0人います雑談、質問、ゲーム募集などに使えるチャット