ぺてーさんのGoodした問題
Good一覧
納得部門
ぺてー「
「悪いもの」とか書いてあるので、ちょっとアホっぽい真相なのかと思ったら...
でも失敗の内容的に、やっぱりアホなのかもしれません」
04月17日)
「例の試験が延期になり、勉強のやる気が出ないのでちょっとだけ戻ってきました。」
物語部門
ぺてー「
反応なんてなくても気持ちは伝わる...のか...?」
物語部門
ぺてー「
たしかに夜空を駆けるサンタっぽいですね!
しっくりくる設定をプレゼント配達とうまく絡めています」
納得部門
ぺてー「
夫婦と隠し事の組み合わせのせいで、おかしな方向に思考を進めてしまいました
スーパーに寄るというあまりに普通な行動を持ってきているのがGOOD!」
04月12日)
「この世で最も恐ろしいもの・・・それは「孤独」なのかもしれない」
納得部門
ぺてー「
これは賢い!
日常の知恵がつまっています」
04月04日)
「皆様 ご参加ありがとうございました! (当問題は 名無し出題でした)」時間制限1週間
トリック部門
ぺてー「
らてらての仕様シリーズ
まだまだ開拓の余地があるのかもしれません」
納得部門
ぺてー「
これぞ水平思考!
吐き気の原因はある程度予想できるのですが、なぜそうなるのかがわからない...」
トリック部門
ぺてー「
手慣れた感じがひしひしと伝わってくるトリックです
これは騙されます」
次へ進む
(

質問数制限) (

時間制限) (

闇スープ) (

名無し出題) (

挿絵あり)


