(今、16人いるよ)
いらっしゃいませ。ゲスト様 ログイン 新規登録

ぺてーさんのGoodした問題

質問制限20回
びーんず(69問)
03月03日
トリック「解説を見ても1分くらい意味がわかりませんでした
それくらい自然に溶け込んでいます」
質問制限10回「義務教育的知識は要知識の範疇からは外れているはず」
ぎんがけい(128問)
03月03日
納得「なるほど〜
生徒思いの先生です」
「状況補完系スープ」
五条断[★三つ星シェフ](18問)
03月03日
良質「ウミガメのスープらしい問題だと思いました
質問を重ねた先に、とんでもない真相が待ち受けています
このゾワっとする感じこそウミガメのスープです!」
「買い占めはダメよ」
ダニー(309問)
03月02日
納得「発想の方向性は合っていても、真相からはずれているという面白い問題です」
闇スープ「無事に正解者が出たので日付変わる頃に締めます。参加者募集中。」
五条断[★三つ星シェフ](18問)
02月29日
トリック「問題文の表現が非常に巧みです
よくよく考えてみれば、ルンバが使えないなんておかしい!」
ゴリリーマン[★オセロ強いね](14問)
02月25日
トリック「未来ではこの問題は成立しないかもしれないですね」
闇スープ「久々出題!2020年猫の日!一応2/24〆切にします。」
ゲクラ[令和](34問)
02月22日
納得「問題文の状況をイメージできるかが鍵です
不思議な話に見えますが、ちゃんと論理的な理由があります」
闇スープ時間制限3時間「解説出しました。ご参加ありがとうございました!」
あおがめ(47問)
02月23日
トリック「逆転の発想!」
トリック「問題文のチャームが抜群です
表現も丁寧に調整されています」
良質「これはすごい!
よくありそうなシチュエーションが、これまたよくありそうな別のシチュエーションに仕立て上げられています
非常にクオリティが高い問題だと思いました!」
談話室に0人います雑談、質問、ゲーム募集などに使えるチャット