(今、6人いるよ)
いらっしゃいませ。ゲスト様 ログイン 新規登録

キャノーさんのブックマーク

すべて 633問
「寝る前読書のお供の夜食スープ。」
靴下[バッジメイカー](64問)
04月10日
「推理小説家がナルシストとはこれいかに?興味を惹かれる名スープです。」
「こんな偶然があるとは誰も思うまい」
「モンペ死すべし」
やすくん[一つ星シェフ](39問)
04月12日
「こういう世界観が現実になると嫌ですよね、というリアリティがあって、本来なら拒否したいけど嫌でも納得してしまう解説にはお見事といわざるを得ませんでした。モンペは消えなさいな。」
「キャノーさんのリサイクルです」
アザゼル(1126問)
04月12日
「まさかリサイクルされるなんて夢にも思わなんざ」
「タイトル的に、これが数時間で作られたスープだとは思うのですが、短時間でこれだけの質を保てるというのですか!?」
SP監修「SP:ジャンプさん、キャノーさん、ありがとうございました!」
甘木[☆スタンプ絵師](145問)
04月16日
「SP部屋の制度ができてから、初めてSPさせていただいたスープでございます。その内容には自信アリ。」
SP監修「SPを引き受けてくれた天童さん、てぃのさんに感謝」
ラピ丸(81問)
04月16日
「トリックとストーリーが両方とも成立しており、謎を解きながらストーリーのベールを剥がしていく感覚が好きです。」
「例の試験が延期になり、勉強のやる気が出ないのでちょっとだけ戻ってきました。」
ブラダマンテ[一つ星シェフ](147問)
04月17日
「問題文の形式を語り手にする事で、謎を強めると共にストーリー性も持たせている、素敵なスープです。」
「知の結集」
「王道ながらにして良いスープでした。シンプル故面白いというか、一番勉強になったのは問題文の作り方かもしれません。」
談話室に0人います雑談、質問、ゲーム募集などに使えるチャット