(今、7人いるよ)
いらっしゃいませ。ゲスト様 ログイン 新規登録

キャノーさんのブックマーク

すべて 633問
闇スープ「20の扉です。ご参加ありがとうございました!」
弥七(160問)
05月25日
「そして100の物語へ…!」
新人「二作目です。前作に引き続き暖かい目で見守ってもらえると嬉しいです。」
アンパン(4問)
05月23日
「色々と考えさせられる問題ではありました。主にチャット欄が。ウミガメのスープとは何か?興味深い話し合いの記録としてブクマします。」
闇スープ時間制限3日「謎の実験作。細かいところ詰めていませんので御容赦を。〆ました。」
kopi(280問)
05月19日
「問題文の構成と言葉選びのレベルが非常に高すぎる!」
闇スープ時間制限1週間「アイデア一発勝負問題。最終ヒント出しました。現在正解者8名。5/15の20時辺りに〆ました。」
kopi(280問)
05月09日
「「ムキ―!」こんな願い事、経験があるかもしれない。」
闇スープ時間制限1週間「ゲームを開始しました。」
seaza(62問)
05月02日
「2対7という圧倒的パワーバランスが崩れている様に見える村で、恋人は運命の相方を見つけ出せるのか?狂人はどれだけ場をかき乱せたのか?闇スープでの進行だったので、質問と相談欄の投稿時間をリンクさせながら見てみると、結構面白いです!」
新人「このへんで、濃いカフェラテが一杯怖い」
くらげ[ラテアート](9問)
05月08日
「問題文の構成に力が入っている事が伺えます!これは面白いラテアート。」
「新・形式らしい型破りな問題文、そして何をすればいいか分からないという疑問。そして導き出された真実は、皆に何かを感じさせたでしょう。」
「緊張していますが、美味しいウミガメのスープを提供できるよう頑張ります。」
ジョン(9問)
05月04日
「質問no1に対する返答からインパクトのある亀夫君問題でした。謎深き「関係者」から、貴方は真実を推理出来ますか?」
新人「まったりやりたいと思います」
喪失者(3問)
05月04日
「これ、そういう方が本当にいらっしゃるから不味いんですよねぇ…これを題材にしてくださった事に感謝。」
質問制限1回「すでぞなぞな」
Rest(37問)
05月04日
「様々な問題に参加してきましたが、こんな質問をするのは最初で最後でしょう。」
談話室に0人います雑談、質問、ゲーム募集などに使えるチャット