nitrogenさんのブックマーク
ブックマーク一覧
10月23日)
「丁寧、丁寧、丁寧に返答していくよ!」
09月17日)
「ロケンロー!(口調はただのノリなので気にしないでください)」
nitrogen「
問題文と回答に全く齟齬がなく、それでいて問題文だけでも成立する美味しいスープです」
11月08日)
「中学2年生をイメージして煮込んだスープでした」
合言葉が聞きたかったらまたここに来なさい。タイミングが良ければ教えよう。
次へ進む
(

質問数制限) (

時間制限) (

闇スープ) (

名無し出題) (

挿絵あり)