(今、13人いるよ)談話室
いらっしゃいませ。ゲスト様 ログイン 新規登録

紺亭 唐靴蛙さんのブックマーク

すべて 64問
「人肉のスープを召し上がれ」
三番目の共鳴(61問)
09月16日
「隠し味の叙述トリックが抜群に効いてます。本家をオマージュしてるところもお洒落です」
「しっかり謎を提示したシンプルな問題文。そしてかわいい解説に思わずにっこり。」
「とんちの効いた問題というのでしょうか?考えるのが楽しくて好きです!見習いたいですが真似できない…」
「音符のスープをどうぞ」
元灯台暮らし(81問)
09月09日
「問題文の表現が素晴らしい!シンプルに見えて丁寧に仕上げられたスープでした。」
「紺亭唐靴蛙さん、ありがとうございます! (´・θ・`)人(´・ω・`)」
HIRO・θ・PEN(26問)
09月09日
「これは一筋縄ではいかないスープ!大胆かつ緻密なトリックに脱帽せざるを得ません。とある問題の後日談スープですが本編のクオリティをあっさり超えちゃってます。」
「 」
輪ゴム[◇ビブリ王◇](116問)
09月05日
「無駄のない見事な先入観トリックでした!」
OUTIS(249問)
09月01日
「これも閃いたとき気持ちよかった覚えがあります!アハ体験は美味しいスープならではです。」
「なるほどトリックでした!これは閃いた時は気持ちよかったです!」
「「財布を二度開ける羽目になった。」この表現をチョイスできるセンスが凄い!」
闇スープ新人「簡単です。」
詩穂[100問正解](4問)
08月24日
「「男は死んだ」的な情報が足りな過ぎる問題ですが、質問するほど謎が深まり最後はしっかり納得できるスープです。参加できなかったのが悔やまれます。」