合言葉が聞きたかったらまたここに来なさい。タイミングが良ければ教えよう。
休み鶴さんのブックマーク
ブックマーク一覧
05月11日)
「お誕生日会?何それ美味しいの?」
05月11日)
「口調がおネエぽくなりそうですがご容赦を」 質問制限100回
05月11日)
「シン・形式ってこういうこと?打ち切りになったらすんません‥」
05月09日)
「久々の出題、初めてのオリジナルスープ。忌憚のない意見をお待ちしております。」
次へ進む
(

質問数制限) (

時間制限) (

闇スープ) (

名無し出題) (

挿絵あり)