(今、15人いるよ)
いらっしゃいませ。ゲスト様 ログイン 新規登録

藤井さんのブックマーク

09月22日)
「言葉遊びました。」
藤井外から見ていただけで参加は出来なかったのですが、発想がとても良い!と思いました。タイトルの付け方もまた、その良さを引き出しています。
07月21日)
「今気づいたんですが、問題の十分後は→数十分後です。弄ってたら数が消えちゃったみたい。。」
「名無しますか?」
藤井題材が個人的に興味深いテーマという事もあり、夢中になって楽しませて頂きました。これが初出題とは…。解決した後も印象に残り続けています。誘導がとても難しそうでしたが、同時に亀夫君問題出題への憧れも強く感じてしまう、そんな良問でした。
07月21日)
「亀夫君問題初出題です。テストプレイヤー 兼 問題アドバイザー:とかげさん」 時間制限6時間
コウCHA[500回良質問]」(77問)
藤井会話しながら当時の状況を思い起こして、「そういえば…」と核心に迫るときの、雲が晴れたみたいなスッキリ感!亀夫君ならではの楽しさだと思います。しかし参加できなかった悔しい!焼肉が食べたくなりました。
11月11日)
「ゆる~く亀夫君です。」
藤井これはいい亀夫君!複雑になったり散らかりがちな亀夫君問題をシンプルに、でも楽しくまとめた良問だと思います。
08月27日)
「亀夫君問題は初めてにつき、回答遅くなりがちなのです(^◇^;)」
「マクガフィン」[☆☆編集長]」(159問)
藤井「」
07月01日)
「質問数制限なし。ぱくぱく答えていこう」
HIRO・θ・PEN」(26問)
藤井斬新!これを問題にしようと思い付いたところで、どんな風に問題文として成立させるのかが非常に難しいように思います。お見事でした。
12月17日)
「皆様準備はお済ですか?」
結局誰やねん」(9問)
藤井うまいんだなあ。
09月05日)
「初投稿です。」
のもの」(4問)
藤井「」
10月28日)
「初出題です。」 質問制限20回
夢影薫」(1問)
藤井「」
10月31日)
「トリックオアトリート🎃」
オリオン[☆シンディ]」(38問)
藤井素敵なハロウィンをありがとうございました。めちゃ楽しかった!お菓子ごちそうさまです~(=◜o◝=)🎃
次へ進む
(質問数制限) (時間制限) (闇スープ) (名無し出題) (挿絵あり)
談話室に0人います雑談、質問、ゲーム募集などに使えるチャット