(今、9人いるよ)
いらっしゃいませ。ゲスト様 ログイン 新規登録

イナーシャの雑記帳

作成者:イナーシャ
部屋名:イナーシャの雑記帳
ルームキー:イナーシャ
・イナーシャがいろいろ独り言を呟きます。
(内容雑多&口調乱れ気味→一応閲覧自己責任

・イナーシャを対象にした交流連絡等にもご利用いただけます。
(急ぎでないものに限ります)

・お客様名簿
「マクガフィン」さん
休み鶴さん
ルーシーさん

【総発言数:132】
[78988]
イナーシャ[10ブクマ]

アイスランドには妖精遺産保護法という、エルフの遺産を保護するための法律がマジであるそうです。
興味深い。
[20年09月16日 17:34]
1
[78388]
イナーシャ[10ブクマ]

SP部屋にて協力願ったオリジナルゲームについて。
現在、自分が休止状態にあるため出題を保留しています。
復帰したら出題するつもりではいますが、休止が思った以上に長引いてしまっているので改めて意思表明というか、報告させていただいた次第です。
[20年08月29日 17:42]
[78325]
イナーシャ[10ブクマ]

風桶三位でした、ありがとうございました。
毎度のことですが、入賞すれどもトップが遠いですね……
まぁ今回に関しては一位の存在感凄かったので、納得しかありませんでしたが。
自分も投票しましたしね。
[20年08月24日 15:23]
2
[78168]
イナーシャ[10ブクマ]

リハビリ?ということで風桶に少しだけ参加。
でもやはり発想の飛躍がイマイチ……あかんなぁ。
[20年08月19日 03:05]
[77935]
イナーシャ[10ブクマ]

自分の秘密の部屋の設定が編集できなくなっている(というか、編集画面がない)のですが、自分だけでしょうか……?

と思ったら、最下部に移動してたのですね。
失礼しました……[編集済]
[20年08月11日 09:06]
1
[77237]
イナーシャ[10ブクマ]

昨日、久々に時間と気分が両立できたので問題作ろうとしたのですが……全然作れない。
スランプ? あるいは間が空きすぎた……?
[20年08月02日 05:44]
1
[76795]
イナーシャ[10ブクマ]

レジ袋有料化のファンタジー版で革袋有料化というネタを思いつきましたが、問題にも読み物にも昇華できそうにないので誰か作って???(他力本願寺)
[20年07月22日 21:35]
[76759]
イナーシャ[10ブクマ]

GoToトラベル、GoToトラブル真っ只中ですが今後どうなるんでしょうかね……
周りに旅行計画してる人もいるので、少し気になってます。
[20年07月20日 09:15]
[76613]
イナーシャ[10ブクマ]

月刊らてらて、自作品三票いただけてました。
ありがとうございます。
休み鶴さんのも六票と、惜しくも入賞は逃したものの大健闘。
流石です。
[20年07月16日 01:29]
2
[76559]
イナーシャ[10ブクマ]

月刊らてらての投票締め切りまであと一日ですね。
作品しっかりチェックできてないので投票は控えますが、今回は自作品やSP作品がエントリーされているのでいつもより気にはなっています。
パッと見た限りですが今月も名作揃いっぽくて、自作品はどうなるかなー……と心配にもなっていますが。
[20年07月14日 22:06]
1
[76497]
イナーシャ[10ブクマ]

牛鍋と蝸牛ってなんとなく似てますよね
[20年07月13日 18:48]
1
[76432]
イナーシャ[10ブクマ]

ついでに言うと、↓よりも更に好きになれないのがいわゆる読者様。
敬称ではなく蔑称の方ですね。
作品を貶す人もですが、個人的にはそれ以上に「○○はこうした方が良い」「○○はやめた方が良い」と頼まれてもいないのに内容に口出しする人が特にダメ。
そもそも、感想欄は感想を書く場所であって批評をする場ではないわけですし。
本人は親切のつもりなのかもしれませんが……
[20年07月12日 12:05]
[76424]
イナーシャ[10ブクマ]

らてらてと関係ない上に好き嫌いの話でアレなんですが……
小説家になろうを見てると、たまに後書きで
「評価★★★★★お願いします!」
的な事を書いてる作者さんを見かける。
(★★★★★は最高評価)
これがどうにも好きになれない。
いや、評価欲しいのはわかるんですよ。
「評価お願いします!」
とかなら何の問題もないんです。
でも、一律で最高評価求めるのはどうなの?
らてらて的な感じで言うと、出題時に毎回
「良質goodお願いします!」
と言うような感じで、個人的にはありえない行為だと思うんだけど……
嫌なら読むなと言われるかもですが、小説の内容とそういう部分の善し悪しはまた別ですからね……

[20年07月11日 23:59]
3
[76388]
イナーシャ[10ブクマ]

今更ですが、「誰も知らない」もエントリー外推薦一件頂けてたのですね。
ありがたい限りです。
[20年07月11日 04:04]
1
[75900]
イナーシャ[10ブクマ]

こうやって他の作品と並ぶと、趣味に走ったタイトルが悪目立ちしてる気がしますね……
[20年07月01日 00:36]
3
[75897]
イナーシャ[10ブクマ]

SP部屋問題、月刊らてらてにエントリーされてる……マジか……
あと、SPさせて貰った休み鶴さんの問題も入ってますね。
なんだかそっちの方が嬉しく感じてしまうのが不思議だ。
[20年07月01日 00:27]
3
[75717]
イナーシャ[10ブクマ]

そして、goodやブクマのコメント等を読み返して一人にやにやするのもやめられない……
[20年06月26日 11:47]
4
[75716]
イナーシャ[10ブクマ]

下記のような状況ですが、不思議とタイトル案とかは割とサクッと出せるのですよね。
思いつきや閃きの割合が大きいからかな……?
[20年06月26日 11:46]
2
[75611]
イナーシャ[10ブクマ]

連日の出題や創り出すでの複数投稿なんかは、その纏まった作業時間に支えられた物だったので……それがないとこの有様なんですよね。
創り出すRTA系も、事前に頭を切り替えていたからこその物だったわけで。
ホント、どうしたものかな……まだ自分のSP部屋案件も途中なのに……[編集済]
[20年06月23日 07:00]
3
[75608]
イナーシャ[10ブクマ]

らてらてに!頭を使う時間が!ない!

……いや、使える時間が全く無いわけではないんですよ。
むしろ空き時間の総量で言えばそこそこ以上にあるんです。
でも、問題を考えたりする頭に切り替えた上で、まとまって作業をする時間が取れない……
[20年06月23日 06:57]
3
[75243]
イナーシャ[10ブクマ]

しかし、飲酒の免許制か……自分で言ったことではありますが、うまくすれば一問作れそうなネタですね。
[20年06月14日 20:45]
1
[75242]
イナーシャ[10ブクマ]

酒は飲んでも飲まれるな🍺
[20年06月14日 20:42]
1
[75241]
イナーシャ[10ブクマ]

飲酒、免許制になったりしませんかねぇ……
免許無い人には酒売れないし、居酒屋も入店お断り、みたいな。
無理なのはわかってますけどね……

身内にタチの悪い酔っ払いがいるんですが、社会的な善悪とかじゃなくて「その人個人が気に入らないから」で他の人巻き込んで大騒ぎするので本当に迷惑。
個人間で笑って済ませる程度の迷惑をかけられる、とかなら全然気にならないんですよ、そういうのも含めてのお酒な訳ですから。
でも他の人にまで迷惑をかけるのは本当にやめてほしい……絡まれるのだって気分悪いけど、それ以上に恥ずかしい。
二十過ぎたばかりの若者とかではなく、いい年した大人なのだから、その辺しっかりして欲しいものです。[編集済]
[20年06月14日 20:37]
[75187]
イナーシャ[10ブクマ]

というか、他のことに気を取られ始めたら頭が中々らてらてモードにならなくて色々苦戦してます。
スピードが出ないとか運転が上手くいかないとかじゃなくて、そもそもエンジンがかからないというか……
やっぱ自分、精神的に不器用なんですねぇ……
[20年06月14日 02:36]
[75186]
イナーシャ[10ブクマ]

今月も創り出すが始まりましたね。
先月までは時間余ってたからがっつり取り組めたけど、今月はどうかなー……?
[20年06月14日 02:33]
[75081]
イナーシャ[10ブクマ]

正確にはリアル忙しくなり始めた+新しいスマホゲーを始めた、なので、この理由で現在進行中の案件を疎かにするのは誰が許しても自分が許さん。
[20年06月10日 23:08]
1
[75080]
イナーシャ[10ブクマ]

リアルの方でちょっとだけ忙しくなり始めたので、いくらか活動頻度が下がると思います。
SP部屋のとか、今既にやってるのはしっかりやりとげるつもりでいますけどね。
でもwikiとかはあまりいじる余裕無いかな……残念。
[20年06月10日 23:06]
2
[75077]
イナーシャ[10ブクマ]

上の方に公式チャットの参加者数が表示されるようになったの、スタンディングオベーション級のファインプレーだと思う!
[20年06月10日 23:02]
[74946]
イナーシャ[10ブクマ]

最近、SP部屋で「とてもいいと思いますbot」になってる気がする……
いや、実際良い案なんですよ。
しかしそれ故に自分はそれ以上の案を出せず、その手の発言が多くなってですね……
SPとしての意義が問われるので、もう少し頑張りたいです……
[20年06月08日 16:57]
3
[74739]
イナーシャ[10ブクマ]

はーーーーー………エモい問題文作れるようになりたい。
描写的にはすをさん、ストーリー的にはごがつあめさんや、前回のほずみさんのも王道的で良かった。
自分はトリックとか要素の消化の仕方にまず拘るから、そういう面が犠牲になりやすいんですよね。
SPしてもらって、それである程度以上に補えることがわかったのは収穫だったけど、自分自身にエモ力がないのはかわらないんだよなぁ……
[20年06月06日 01:05]
2
[74655]
イナーシャ[10ブクマ]

用語解説、FAQは最低限やって、次は何するかな?
あまり手を広げてもアレだし、この二つの完成度を高めていく感じの方が良いか……
[20年06月05日 17:07]
[74645]
イナーシャ[10ブクマ]

FAQ、見やすくなったと思うけどどうかなー。
これで不評だったら凹む……
[20年06月05日 14:31]
[74588]
イナーシャ[10ブクマ]

公式チャット、皆で使って活発化させまさしょ?
個人の秘密の部屋で呟くのが悪いとは思わないし自分も全然するけど、内容的にあっちで呟いても全然問題ないこともちらほら見える。
……というわけで積極的に使います!
うるさかったらごめん!!!
[20年06月05日 09:11]
[74587]
イナーシャ[10ブクマ]

FAQとQ&Aの統合、フォーマット違うのでどこから手を付けたものやら……まだ微修正に留まってます。
いっそ見やすいように土台から整えるか……?
用語解説ページを見本にすればいける気もしないでもないけど……
[20年06月05日 09:08]
[74561]
イナーシャ[10ブクマ]

さて、wikiの用語解説大体書き換えたけど……次はどうしようかな?[編集済]
[20年06月05日 00:13]
1
[74540]
イナーシャ[10ブクマ]

茄子の絵文字が好きです🍆
[20年06月04日 22:34]
1
[74530]
イナーシャ[10ブクマ]

クルーが出題終わるまでどころか終わっても気付かれなかった……
解説でもう少し触れておくべきでしたね。
[20年06月04日 22:02]
[74520]
イナーシャ[10ブクマ]

ここだけ告知を告知に使ってみるテスト。
[20年06月04日 20:09]
[74438]
イナーシャ[10ブクマ]

wikiの用語解説いじったので是非見て下さい。
自分なりにですが頑張りました(自画自賛)

……まぁまだ直しきれたとは言い難いんですけどね。
自分の半端な知識では直しにくい部分もアリ、難しい。[編集済]
[20年06月04日 03:34]
1
[74417]
イナーシャ[10ブクマ]

自分普段から持病の薬的なの飲んでるのですが、そのせいで頭がぽけーっとしてるときがあります。
薬関係なくポケポケしてる疑惑もありますが。
変なこと言ってても、大目に見ろとは言いませんので、「いつも通りだな」とか「またやってるな」くらいに思ってくれると嬉しいです。
[20年06月03日 21:40]
1
[74395]
イナーシャ[10ブクマ]

やっちまったなぁ!反省!!!

思い込みって恐いですね。気を付けます。
はー、胃が痛い……[編集済]
[20年06月03日 16:49]
[74376]
イナーシャ[10ブクマ]

まぁ、おとなしくwikiの編集しますか……
[20年06月03日 15:04]
[74372]
イナーシャ[10ブクマ]

Wi-Fi環境ない場面で使うことが多いので、通信量は地味に気になるんですよね……[編集済]
[20年06月03日 14:48]
[74371]
イナーシャ[10ブクマ]

スタミナ制でもパズルゲーでもなくて、空き時間に頭空っぽにして遊べる、通信量控えめかオフラインで遊べるゲームアプリないかなぁ……探してるけど全然見つからない……[編集済]
[20年06月03日 14:46]
[74358]
イナーシャ[10ブクマ]

丁度時間があるのでwikiの編集頑張ってます。
やってみると中々楽しい……皆さんも是非。
[20年06月03日 12:18]
[74330]
イナーシャ[10ブクマ]

ええ、マクガフィンさんホント強かったです……
あの発想力はどこから来るのか。[編集済]
[20年06月03日 00:06]
[74328]
休み鶴

いやー、あのタイトルは問題なかったはずなんですよ。むしろ丁度いいクルーになるはずだったんです。
しかし、マクガフィンさんが一枚上手でした!
季節についてもしっかり言及されちゃいましたから完敗です!

なかなか想定どおりに行かないものですねー(笑)
でも、問題自体はかなり評価いただけてるので、我々は間違ってなかったということは断言できます![編集済]
[20年06月03日 00:03]
[74325]
イナーシャ[10ブクマ]

SPさせて貰ってた休み鶴さんの方も無事に……無事に?終了しましたね。
無事だったということにしておいて下さい。

最後の最後でタイトル大戦犯にしてしまったけど、楽しかった。
[20年06月02日 23:47]
1
[74297]
イナーシャ[10ブクマ]

って、10ブクマいきましたね……よし!
目標一個達成できました。
残りの目標はイベントの王系称号の獲得と、らてらておぶざまんす候補への選出……いつか達成できる日が来るのかな?[編集済]
[20年06月02日 21:36]
5
[74292]
イナーシャ[10ブクマ]

気付けば第二幕(略)のブクマ、自白剤越えてた。
これは嬉しい……もしかしたら10ブクマ行くかな?
流石にキツいか……?
[20年06月02日 20:46]
1
[74267]
イナーシャ[10ブクマ]

SPするのむずい!!!

SP上手な人ってウミガメへの理解度が段違いなんだなぁ……
[20年06月02日 18:02]
[74218]
イナーシャ[10ブクマ]

SPの面白さに目覚めたのでなんかつきました。
[20年06月02日 09:16]
[74208]
イナーシャ[10ブクマ]

ルーシーさんいらっしゃいませ!
参加ありがとうございました。
自分にしてはかなり手間暇かけた作品だったので、楽しんで貰えたのであれば嬉しいです。
[20年06月02日 07:46]
[74181]
ルーシー

お邪魔します。
先程はありがとうございました!
また1つお気に入りの作品が増えて嬉しいです
[20年06月02日 00:08]
[74178]
イナーシャ[10ブクマ]

SP問題瞬殺に近かったけど楽しかった!
メンバー豪華すぎてSPの質も尋常じゃなく高かったと思う。まだ二回目だからわかんないけど。
というか、前回は初だったのでSP自体にあわあわしてたからね……
[20年06月02日 00:06]
1
[74138]
イナーシャ[10ブクマ]

今回のすをさんの一人勝ちは納得するしかない。
正直、今回の投稿作の中ではそれくらい突出していた。
自分が復帰してからのエモンガって感動路線が多かったけど、あれはそうじゃないのも凄い。
感想でも書いたけど、本当に「真に迫る」というやつだった。
[20年06月01日 20:53]
2
[74066]
イナーシャ[10ブクマ]

「誰も知らない」が先月のトリック七位に入ってました。
ありがとうございます。
ランキング入り初めてだ……
[20年06月01日 10:08]
[74055]
イナーシャ[10ブクマ]

創り出すお疲れ様でした。
自分はー……匠で二位と三位かな。
投票・感想ありがとうございました。[編集済]
[20年06月01日 00:51]
1
[73704]
イナーシャ[10ブクマ]

・時期的なあれこれ
一応、登録時期は割と早い(ユーザー番号12)。
あとさっき確認したけど、称号[50問正解][10回良質問][ラテアート]を最初に取ったの自分だった。
とはいえ長期の休止を挟んだこともあり、活動期間は長くないので古参とは言い難い。
そもそも大事なのは質や量であり、時期の早さではない(戒め)

・イベントのあれこれ
サブ賞含めてならそこそこ健闘していると思う。
勿論、トップ層には及ばないけど……
現状の主戦場は創り出す、比較的匠票が多い気がする。
集計してみた結果……三回分六作品でメイン9票、匠16票、エモンガ9票、ついでに最難関要素1票。
うん、やっぱ匠多めですね。
感想を読み直してみると、「ウミガメとして綺麗」「一番ウミガメっぽい」という旨のものが多いように思う。
その辺は参加するときに気を付けてるので、この評価は素直に嬉しい。
ただ、メインはともかくエモンガが匠と比べて明らかに少なめなので、読み手の心に訴えかける的なモノが足りないのだと思う。

・普段の出題
goodについては「自白剤配合」の10goodが多分最多。
これについては三題噺としての評価がメインっぽいので、単純に質を見た場合はgood相応か疑問。
総good55の内訳は、トリック15、物語12、納得感7、良質21。
……あれ、納得感低いな?自分では一番気を付けてるつもりなのに……ちょっと衝撃。
良質除いて一番多いのはトリックなので、発想を評価して貰えてる面が強いのかなと思います。

・いつもの質問
たまにスナイプすることはあれど、基本的に地味。
突破力無いので闇スープは苦手。

こんな感じ……?
強みというより、むしろ弱みの印象が強まった感有るけど……
しかし数字で見ると、意外なところもあったなぁ……[編集済]
[20年05月29日 05:30]
3
[73703]
イナーシャ[10ブクマ]

らてらて関係で自慢できることを考えてみる。
いや、マウント取るとかじゃなくてね。ネタや話題提供の一環でいうのはともかく。
心の中で密かにモチベーション上がるのと、あとは自分の強みの再確認というか……
[20年05月29日 04:26]
[73617]
イナーシャ[10ブクマ]

今自分SPして貰ってるんですが、メンバーがドリームチームすぎる。超豪華。
自分の案の問題点の指摘が的確すぎるし、各々が「それをふまえて……」で出してくれる案が素晴らしすぎる。
ヤバい、楽しい。
[20年05月28日 18:30]
3
[73598]
イナーシャ[10ブクマ]

三題噺普及のため、「皆でお題を投げたり拾ったりする部屋」改め「お題ラウンジ」を会話OKにしました。
勿論、お題に関することに限ってですけど。
[20年05月28日 11:33]
1
[73546]
イナーシャ[10ブクマ]

休み鶴さんいらっしゃいませ~。

・名出題者云々
あのGood率では名出題者不可避では???
Good数が全てとは言いませんが、あそこまで凄いと流石に……ね?

・ブクマGood
参加してくれた人からのも嬉しいですよね!
完全に同意です。

・スト
ああ、なるほど!
エコロジスト的な感じなのですね、納得です。
とはいえ、自分は言うほど三題噺出してはいないのですが……と思いきや、そもそも他に三題噺やってる人がほぼいないのですね、なるほど。
もっと三題噺普及してほしい……[編集済]
[20年05月27日 18:51]
1
[73535]
休み鶴

こんにちはー!お邪魔しますー!

いくつかコメントしたくなったので入ってきちゃいました!

[73420]
名出題者はムズムズするのでやめてください(笑)

[73501]
「この人からブクマ・Goodがもらえると嬉しい」ってのはやっぱりありますよねー。
私はそれと同じくらいに、実際に参加してくださった方からブクマ・Goodがもらえることが嬉しいです。
「私の問題を楽しんでもらえたんだなー、良かったなー」って思います!

[73508]
三題噺ストは「三題噺を積極的に出題している人」くらいのイメージで捉えてました。
三題噺+「~する人」を表す接尾辞istなのかなーと。

なんか散文的になっちゃった!ごめんなさい!
[20年05月27日 15:25]
[73517]
イナーシャ[10ブクマ]

初めて品評部屋を利用、ドキドキする……
[20年05月27日 08:36]
[73508]
イナーシャ[10ブクマ]

そういうば、某所で言われた三題噺ストってどういう意味なんだろ……
なんとなく聞き損ねたんですよね。
自分というやつはものをしらないんだから、わからんときは速攻聞かねばならないのに……
[20年05月27日 05:01]
[73501]
イナーシャ[10ブクマ]

Goodはどの人のでも1Goodなんですが、それでも「やった、○○さんから貰えた!」ってなる人はやっぱりいる。
出題者・参加者として尊敬できる人だからかもしれないし、評価コメントが的確で狙ったこと見抜いてくれてる人だからかもしれないし、単純に基準が厳しくて滅多に付かない人かもしれない。
いずれにせよ、嬉しいものは嬉しい。
……Goodに差は無いんですけど、それでも感じる物に多少の差があるのは見逃していただきたい。
[20年05月27日 04:30]
3
[73420]
イナーシャ[10ブクマ]

今、既に名出題者の貫禄充分な休み鶴さんのSPをしてます。
……いや、逆じゃね?
出題者のレベル的に自分がアドバイス貰う側じゃね?
そんな事を思う今日この頃。
なら立候補するなと言う話なんですが、自分もSP経験積みたいんですよ……
[20年05月26日 18:28]
2
[73243]
イナーシャ[10ブクマ]

今更気付いたんですが、今回の創り出すはエモンガと匠無いんですね。
ちょっと寂しい気もする。

と思ったらありました。やったぜ。[編集済]
[20年05月24日 18:23]
[73111]
イナーシャ[10ブクマ]

ベール厚めの問題も解き応えがあって面白い。
ただ、個人的にはベール薄めで「真相が見えそうで見えない」くらいが好き(チラリズム感)。
[20年05月23日 12:59]
[73025]
イナーシャ[10ブクマ]

創り出す三つ目投稿。
なんか自分今回暗い話ばっかりだな……
[20年05月22日 08:40]
[73019]
イナーシャ[10ブクマ]

最近中々ゴールデンタイムに合わせられなくて悲しい。
ネタはいくつか貯まってきてるんですが……
[20年05月22日 05:04]
[73013]
イナーシャ[10ブクマ]

勝手にQ&Aを纏める部屋を作りました。
一々質問部屋やロビチャのログを漁るのは大変ですし、こういう部屋があってもいいはず……
[20年05月22日 03:30]
1
[72973]
イナーシャ[10ブクマ]

創り出す二つ目、こっそり簡易解説を詳細解説の前に移動。
折角衝撃の展開入れたので、思わせぶりに。
[20年05月21日 16:06]
[72942]
イナーシャ[10ブクマ]

創り出すとかに限らず、エモさは大事。
でも自分は割とトリック先行でシンプルに作ってそのまま出題するタイプだから、その面では少し物足りない作品になりがち。

なろうの『たとえば俺が、チャンピオンから王女のヒモにジョブチェンジしたとして。』は物語自体は割とありがちなものだけど、場面ごとの演出や地の文・台詞回しでの盛り上げが抜群に上手いから物凄くエモい。
そう考えると自分の問題も、改善の余地はあると思うんですが……難しいですね。
[20年05月21日 02:47]
[72906]
イナーシャ[10ブクマ]

創り出すふたつめ投下。
船が沈んだ→船がだめなら飛行機だ!の発想は我ながら良いと思う(自画自賛)

あと一つ目に補足を追加。
若い子はマヨの口が星形とかイミフかもなので……年代バレそう。
[20年05月20日 16:32]
[72755]
イナーシャ[10ブクマ]

今回の創り出すは海戦を題材にした物が多いですね。
船が沈む→教科書に載る、だからある種当然の流れですが……
なんだか自分のマヨラーが浮いてる気がする。
作品内でマヨは沈んでるんですけどね。
[20年05月18日 22:39]
1
[72726]
イナーシャ[10ブクマ]

創作物のタイトルはとても重要だと思う。
場合によっては作品の中身そのものよりも。
そもそもタイトルで興味を引けないと手に取ってすら貰えないから。
小説とかで特に言われる意見だけど、らてらてでも同じ事が言える。
皆が皆、全ての問題をチェックしてるわけじゃないだろうし。
少なくとも自分はしてない、というか気になったのしか見てない。
なので、タイトルはよく考えて付けたいところ。
回文とか入れて遊ぶのもいいけど、そこは忘れちゃいけない。

個人的なタイトルの理想型はラノベの『伊達エルフ政宗』。
シンプルで、インパクトがあり、タイトルだけで内容がある程度予想できる。
正に作品の顔に相応しい。見習いたい。[編集済]
[20年05月18日 15:45]
2
[72633]
イナーシャ[10ブクマ]

前回の出題、お題回収が難しかったのもあってあまり良い問題ではなかったかもしれない。
せめてもうちょっと誘導なりうまく出来れば良かったんだけど……
次は基本に立ち返って、シンプルで納得感高い問題を目指したい。
[20年05月17日 10:51]
[72554]
イナーシャ[10ブクマ]

創り出すとりあえずいっこめ投稿完了。
今回も作成時間は二時間くらい。
出遅れたからRTAではないけど。
[20年05月16日 05:13]