(今、10人いるよ)談話室
いらっしゃいませ。ゲスト様 ログイン 新規登録

ア イエ 

ちっ、まただよ・・・。

どうも。ぼくです。今イライラしています。

そういうわけで、ぼくのイライラの要因を当ててみてくださーい。

あ。
もしもイライラの要因を見聞きすると、ぼくはイライラのあまり、その質問に答えるどころではなくなるので。
坊主憎けりゃ袈裟まで憎い、ってやつ?
そこんところよろしく。

もし要因を答える時は、例のように『』をつけてくれれば。
たとえ嫌なワードでもその時はしゃーなしに見て、判定を出してあげるね。
※新形式にしておくけど、20の扉みたいなもん。

 答える方法の例
・『たこ焼き』!
・『隣のおばさん』ですね?
・『行けたら行く、で来ないやつ』だろう。
[アカシアン]

【新・形式】26年10月16日 23:23

 ゆ!

質問受付中!この問題は現在「再出題」されています。「おかわりスープ」で参加してみよう!「ア イエ 」に参加する
質問と解説を開く(※プレイしたい場合は開かずに参加しましょう!)
No.1[日勉L(転生)]10月17日 00:0110月17日 00:04

『蚊』ですね? [編集済]

YES!!!!! ぐぬぬ!聞き方も含めて、隙なし! [正解][良い質問]

▽説明
ぴんぽーん。当ててくれたので、もう「か」を使わない縛りもやめるね。

そう、今ぼくアカシアンは『蚊』にイライラしているの。
夏が終わったのに、今更になってよく出てくるようになったじゃない。
さっきもまた刺されちゃった。

「か」って文字までも嫌いになっちゃったので、問題文にも返答にも「か」を使わないつもりでいたの。ごめーんね。

そして、「〜か?」という質問をはじめ、「か」を含む質問はぜーんぶスルーさせてもらうつもりでした。ごめーんね。

ところで、かゆみ止めもってない?

▽説明の説明
アカシアンは「蚊」が嫌なあまり、「か」の文字にすら拒否反応を示すようになってしまった。
問題文やタイトルも、ひとことも「か」を使わずに書きました。
かわいそうだね。
26年10月16日 23:23 [アカシアン]
この問題が良かったら評価しよう
ブクマ1 良質 トリック 物語 納得

参加者一覧 1人

全員
日勉L(転生)(1良:1正:1)
日勉L(転生)
出題ありがとうございました![26年10月17日 00:06]
アカシアン
ありがとうございました!よくわかったね!🥹[26年10月17日 00:06]
日勉L(転生)
閃きました![26年10月17日 00:00]
日勉L(転生)
参加します!まだ何も閃いてませんが[26年10月16日 23:42]
アカシアン
よろしくお願いします。[26年10月16日 23:23]
この問題が良かったらブクマ・Goodしよう!
ブックマーク(ブクマ)って?
自分が正解した問題・出題者への賛辞・シリーズ一覧・良い進行力など、基準は人それぞれです。
自分専用のブックマークとしてお使い下さい。

Goodって?
「トリック」「物語」「納得感」そして「良質」の4要素において「好き」を伝えることができます。
これらの要素において、各々が「良い」と判断した場合にGoodしていきましょう。
ただし進行力は評価に含まれないものとします。

ブクマ・Goodは出題者にとってのモチベーションアップに繋がります!「良い」と思った自分の気持ちは積極的に伝えていこう!
ブクマ:1
管理人のほかのサイト
ラテシン問題集 リアルの場でウミガメのスープを出題するためのツール。