(今、18人いるよ)
いらっしゃいませ。ゲスト様 ログイン 新規登録

前倒し厳禁

カメノは「それ」について、「やるとしても今年の冬ごろだろう」と考えていた。
しかし、中に誰もいなかったので、「それ」をすぐにやることになってしまった。
それ」とは?
[アカシアン]

【20の扉】26年05月31日 18:40

Q.「僕は前田ちゃんが好きかな〜」←なんという?

No.1[米国GI]05月31日 18:5505月31日 18:58

出産後にダイエットをやるつもりが、お腹に誰もいなかったので(妊娠じゃなくてただ太っただけだった)アセってすぐはじめましたか?

ああ・・・惜しい! 妊娠だと思って妊娠していなかったところまでは合っていますが、ダイエットよりもっと急を要する?やらなければいけない?ケースです! [良い質問]

No.2[米国GI]05月31日 19:5605月31日 19:59

できちゃった婚が無効になると困るのでバレる前に急いで結婚しますか?

NO

No.3[crc-556]05月31日 20:5305月31日 22:39

離婚?

NO

No.4[卯月19]06月01日 22:3306月02日 22:42

「それ」とは手術ですか?

YES!!!!! (1)の状況で、手術をすることになりました! [正解][良い質問]

▽解説
えー、カメノさん。大事なことなので落ち着いて聞いてくださいね。
あなたのお腹が出てきたのはね、ええ。腫瘍のせいです。
妊娠ではありません。

ここしばらく体調が悪かったのはね、妊娠のせいじゃなくて。単純に大きくなった腫瘍が悪さしていたんですね、ええ。
念のため子宮の中も確認しましたが、赤ちゃんはいませんでしたよ。

ですので、すぐに入院してね。
少しでも早く取っちゃいましょうか。ええ。

▽解説の解説
カメノはお腹が大きくなってきたのを妊娠だと思い込み、「帝王切開(=腹を切る手術)は、やるとしても冬ごろだろう」と心づもりして病院に行った。

しかし、腹部をくまなく確認したところ子宮の中に赤ちゃんはおらず、代わりに肥大化し続けている腫瘍が見つかった。

その腫瘍を取るべく、すぐに腹を切る手術をやる運びになってしまったのだ。
26年05月31日 18:40 [アカシアン]

参加者一覧 3人

全員
米国GI(2良:1)
crc-556(1)
卯月19(1良:1正:1)
卯月19
出題ありがとうございました。早期発見できて良かったです。前田推し最高![26年06月03日 22:16]
米国GI
卯月さんおめでとうございます、アカシアンさん出題ありがとうこざいました![26年06月03日 16:48]
アカシアン
ありがとうございました!卯月さんこちらも正解🙆‍♀️[26年06月02日 22:43]
卯月19
参加します。よろしくお願いします。前田推しますか?[26年06月01日 22:32]
米国GI
参加します。[26年05月31日 18:55]
アカシアン
よろしくお願いします!👩🏼✨[26年05月31日 18:40]
この問題が良かったらブクマ・Goodしよう!
ブックマーク(ブクマ)って?
自分が正解した問題・出題者への賛辞・シリーズ一覧・良い進行力など、基準は人それぞれです。
自分専用のブックマークとしてお使い下さい。

Goodって?
「トリック」「物語」「納得感」そして「良質」の4要素において「好き」を伝えることができます。
これらの要素において、各々が「良い」と判断した場合にGoodしていきましょう。
ただし進行力は評価に含まれないものとします。

ブクマ・Goodは出題者にとってのモチベーションアップに繋がります!「良い」と思った自分の気持ちは積極的に伝えていこう!
納得:1票
談話室に0人います雑談、質問、ゲーム募集などに使えるチャット