広告を飛ばさないで

カメオ「そりゃ、早く目当ての動画が見たいのはわかりますよ。でもね、広告を作るこっちの立場にもなってくださいよ…。企業の要望を聞いて、みんなが食いつきそうなストーリーを考えて、漫画家に絵をお願いして、声を入れて、編集して、それを同じ商品で何パターンも…。一応、結構こだわって作ってんだから、そういうところも、すぐに飛ばさないで、たまには隅々までちゃんと見て欲しいんすよねぇ…」

さて、そんな熱弁振るうカメオの目の前で、ウミオがいつものように広告を大して内容を見もせず飛ばしたのを見て、カメオは思わず喜んだ。

いったいどういうことか?
[KAZ]

【ウミガメ】21年08月12日 23:25

たまにストーリー気になって全部見ちゃいますよね

No.1[油獣]08月12日 23:2708月12日 23:28

紙飛行機を飛ばしましたか

ナイススナイプ!! [正解]

参加者一覧 1人(クリックすると質問が絞れます)

全員
油獣(1正:1)
ウミオは、紙飛行機の達人。その日は、後輩のカメオの愚痴を聞かながらも、手はテキパキ動いて新聞広告を使って紙飛行機を折って作っていく。そして、完成さた紙飛行機をひょいと飛ばすと、その飛距離も対空時間も紙飛行機とは思えないもので、そのクオリティの高さに、見ていたカメオは思わず声をあげて喜んだのだった。
21年08月12日 23:25 [KAZ]
相談チャットです。この問題に関する事を書き込みましょう。
油獣
出題ありがとうございました。これだけで終わるとは思ってなかった。。。[21年08月12日 23:30]
KAZ
ありがとうございました^_^ スナイプ、 お見事でした![21年08月12日 23:29]
油獣
参加します[21年08月12日 23:27]
この問題が良かったらブクマ・Goodしよう!みんなのコメントを見る
ブックマーク(ブクマ)って?
自分が正解した問題・出題者への賛辞・シリーズ一覧・良い進行力など、基準は人それぞれです。
自分専用のブックマークとしてお使い下さい。

Goodって?
「トリック」「物語」「納得感」そして「良質」の4要素において「好き」を伝えることができます。
これらの要素において、各々が「良い」と判断した場合にGoodしていきましょう。
ただし進行力は評価に含まれないものとします。

ブクマ・Goodは出題者にとってのモチベーションアップに繋がります!「良い」と思った自分の気持ちは積極的に伝えていこう!