復習

男は娘の無念を晴らすため、隠し持っていた拳銃を自らの頭に向け、引き金を引いた。



一体なぜ?
[キュアピース]

【ウミガメ】20年06月29日 20:22
ナイススナイプ
一撃必殺
tosh空拳
No.1[tosh]06月29日 20:2406月29日 20:25

頭は頭領という意味ですか?

正解です! [正解]

参加者一覧 1人(クリックすると質問が絞れます)

全員
tosh(1正:1)
30年。


私がこの組のトップ2に登り詰めるまで費やした時間だ。

30年前、たった一人の愛娘がここの組長に殺されたあの日のことを忘れたことは、ただの一度だって無かった。

むしろ時が過ぎるにつれて、私の中の憎しみは膨れ上がるばかりだった。


確実に組長を殺すためには、組長の信頼を得るのが一番だと思った私は、娘が殺された次の日に組と杯を交わした。

そして、耐えた。元々ただのサラリーマンだった私には、地獄のような場所だった。

殺された娘と同年代くらいの女の子を手にかけることさえあった。

本当に気が狂いそうになる時もあったが、娘の復讐だけを考えるようにして、ひたすら耐えた。



そして今日、ついにその時がやってきた。



私は今、次期組長としてここに座っている。

そして、引退を決めた現組長は私の目の前に座っている。

周りには、二人の他には誰一人として居ない。



私は、30年間そばで憎み続けた娘の仇に、銃口を向けた。



「お頭、今までお疲れ様でした」











FA条件:

自らの頭=自分が仕えている組の頭 であることを解明すること。
20年06月29日 20:22 [キュアピース]
相談チャットです。この問題に関する事を書き込みましょう。
キュアピース
説明するのが遅かったですね・・こちらこそ申し訳なかったです>_<汗[20年06月29日 20:39]
tosh
ラテシンの方見たら思いっきり参加してた。そりゃ見覚えあるはずですね。すいませんでした[20年06月29日 20:30]
tosh
出題ありがとうございました。どこかで見た気がしたと思ったら[20年06月29日 20:27]
キュアピース
タイトル変換ミスっとる・・・orz ラテシンリバイバル問題でした~。toshさん、おめでとうございます![編集済] [20年06月29日 20:26]
tosh
参加しますね[20年06月29日 20:23]
この問題が良かったらブクマ・Goodしよう!みんなのコメントを見る
ブックマーク(ブクマ)って?
自分が正解した問題・出題者への賛辞・シリーズ一覧・良い進行力など、基準は人それぞれです。
自分専用のブックマークとしてお使い下さい。

Goodって?
「トリック」「物語」「納得感」そして「良質」の4要素において「好き」を伝えることができます。
これらの要素において、各々が「良い」と判断した場合にGoodしていきましょう。
ただし進行力は評価に含まれないものとします。

ブクマ・Goodは出題者にとってのモチベーションアップに繋がります!「良い」と思った自分の気持ちは積極的に伝えていこう!