(今、19人いるよ)
いらっしゃいませ。ゲスト様 ログイン 新規登録
タバコの必要性」のGoodトリック・物語・納得で良かったら1票分。全体評価で特に良かったら3票分Goodができます。
カメオは旅先で、美味しそうなメニューがズラリと並んでいる看板を目にして、その店に入った。
しかし、カメオは後悔した。

何があったのだろう?
[みづ]

【ウミガメ】19年09月02日 22:46

夜更けのまったりスープ

解説を見る
看板の写真付きメニュー表には、ズラリと美味しそうな品が並んでいる。
店内から漂う匂いも、ヨダレがでそうなくらい良い感じ(´ρ`)

お腹すいたぁ~。

カメオは店に入り、注文を済ませた。

お、最初の料理が来たぞ~(^-^)/

って…えっ、でかっ!

初めて訪れた土地での洗礼…。
看板に嘘偽りはない。ただただ、美味しそうな写真につられただけ。

うん。僕、何品頼んだっけ?

カメオはとても食べきれそうにない、と後悔したのでした。

写真じゃサイズまでは分からなかった…(´д`|||)美味しかったでゲフ


※タイトル→ネット上で何かの大きさを写真で表す場合、よくタバコの箱と比較してあるのを見かける。

追記:プチヒントのつもりだったタバコがとんでもないミスリードになってしまった様で、すみません(>_<)
物語:1票納得:1票
全体評価で良質部門
トリック部門
物語部門
弥七>>コメントなし
納得部門
ピタージャ>>コメントなし