(今、8人いるよ)
いらっしゃいませ。ゲスト様 ログイン 新規登録
僕の可愛いハルちゃん」のGoodトリック・物語・納得で良かったら1票分。全体評価で特に良かったら3票分Goodができます。
カメオはお人形を買った。
「ハルちゃんは、可愛いねぇ」
満面の笑みで、カメオはお人形に話しかけたり、服を脱がせたりしている。

その様子を見ていたラテミは、カメオに告白することを決めた。

どういう状況だろう?
[みづ]

【ウミガメ】19年01月12日 23:09

主人公カメオ。今回はちゃんとゆるゆるです。

解説を見る
赤ちゃんができた、とラテミから告げられたカメオは、おもちゃ屋さんへと走った!

ミルクを飲ませたり、オムツを替えたりできる人形、ハルちゃんを買いに行ったのです(ハルちゃんではありませんが、別名で実在します)。

カメオは子どもができることを心待ちにしていました。
早く育児したい!練習しなきゃ!
そのために「ハルちゃん」を買ったのですが…。

己の願望からか…カメオは産まれてくる子は、女の子だと思い込んでいたのです。

カメオ「さ、ハルちゃんお着替えしようかー。今日はドレス着ちゃう?えっ、パパと結婚したい?いや~パパにはママがいるからぁ(*´∀`)」


シミュレーション中、ごめん。今日わかったんだけど…男の子だったのよ~(^_^)/

いつ告白しよう?今、だよね。
良質:3票
全体評価で良質部門
弥七>>一瞬「???」となる問題文からは安易に想像できない、素敵な解説文に癒されます。みづさん作品の代表作です。
トリック部門
物語部門
納得部門