(今、9人いるよ)
いらっしゃいませ。ゲスト様 ログイン 新規登録
Hit Me!」のGoodトリック・物語・納得で良かったら1票分。全体評価で特に良かったら3票分Goodができます。
彼氏とずっと一緒にいたかったので、女は数秒ほどを閉じた。
なぜか。
[アカシアン]

【ウミガメ】【エンドレス闇スープ】26年01月05日 01:23

愛を叫ぶ

解説を見る
▽解説
まみー、SNS用の写真撮るよー
はーい

(ん?そうだ
写真を撮ったとき、目に撮影した人が映って特定されることがあるとか

!!
まみのきゅるきゅるおめめにひーくんが映ってしまうかもしれぬ!
恋愛禁止って言ってるのにね!

でもオーストラリア旅行の自慢もしたいよねー
というわけで!)

パチリ!👤📱😌✌️


人気アイドルの美馬まみはその日「エアーズロックでかーい」としっかりおめめをつぶってピースした画像をSNSに投稿。
彼女の自己顕示欲と秘密主義はとどまるところをしらない・・・。

▽解説の解説
女は「恋愛禁止」とされているアイドル、タレントの類。彼氏がいると発覚すれば、今まで通りの交際を続けられなくなることは必至だ。
彼氏に旅行の写真を撮ってもらおうとしたが、自分の大きな瞳に撮影者の彼氏が反射するのを避けるため、目をつぶることにした。
トリック:1票物語:1票納得:1票
全体評価で良質部門
トリック部門
あおいみこ>>コメントなし
物語部門
sahara>>コメントなし
納得部門
あおいみこ>>コメントなし