(11人いた)
いらっしゃいませ。ゲスト様 ログイン 新規登録
ヘニオワーヌ(おっ!大林製薬)」のGoodトリック・物語・納得で良かったら1票分。全体評価で特に良かったら3票分Goodができます。
ちょっと聞いてくれよ。

この友人のマッドサ… 発明家がすんごい薬を開発したんだ。

これよこれ、おならが臭くなくなる薬。

俺のおならは自分でもクラっとくるくらい臭いわけだけど、それが臭くなくなるなんて素晴らしいじゃないか!

んでこっそり試しに飲んでみたんだけど、とりあえずその時はガスストックが少なかったからおならは出ず。

そのままマンションの自分の部屋に帰ろうとエレベーターに乗ったんだけど、ここで屁意がきたわけ。
屁意って何かって?そりゃ尿意みたいなもんだよ。それのおなら版だな。屁意、尻!ってな感じさ。

んでちょうどそこに若い女の子も乗り込んできたのよ。屁意と一緒に。
いつもの俺ならもちろん我慢するよ。
でもこれはチャンスなわけ。薬の効果を試す絶好の。

俺はすかしに関してはプロ中のプロだから、すかしにすかして全くの無音で放屁したのね。
そしたら!
いつもだったらめっちゃ臭いのに全然臭わないわけよ!
すげえ!この薬マジすげえ!って心の中で拍手喝采してたら、一緒にいた女の子にめっちゃ睨まれたのよね。

たしかに心の中では浮かれてたけど、そんなことはおくびにもださず男前のポーカーフェイスで立ってただけなんだけど…

俺はなんで女の子に睨まれたんだと思う?

※この問題は亀夫君問題ではありません
 質問にはYESNOでお答えします
[ダニー]

【ウミガメ】【エンドレス闇スープ】25年10月05日 22:45

なんかごめんなさい(´・_・`) 10/12(日) 22:00ごろ締めます

解説を見る
友人のマッドサ… 発明家に詳しく聞いたら「飲んだ人のおならを無臭化する薬」ではなく「飲んだ人がおならの臭いを感じなくなる薬」なんだってよ!

毎回俺が来るたびに部屋を消臭するのが面倒だから開発したんだって。傷つく理由だなおい!

結局あのエレベーターの時のおならは臭かったってことで、女の子も(あれ?くさっ!なんの臭い?)てなって、頭の中のアレクサが(目ノ前の男ノ放屁ニヨルモノデス)って答えたんだろうなあ。

あーもうっ最悪だー! ヘイシリッ!嫌なこと全部忘れる魔法かけてー!

「チョットナニ言ッテルカワカリマセン」
物語:1票
全体評価で良質部門
トリック部門
物語部門
A574>>コメントなし
納得部門