(今、7人いるよ)
いらっしゃいませ。ゲスト様 ログイン 新規登録
【クセ問】か=み様の言う通り」のGoodトリック・物語・納得で良かったら1票分。全体評価で特に良かったら3票分Goodができます。
カメオが鏡を割る1分程前にカメオがウミオに対して投げかけた罵倒の言葉は一体どんな言葉?
[松神] [1問出題]

【20の扉】【闇スープ】23年08月23日 20:30

クセの強い問題です。つまりクセ問です。9/2(土)23:59まで。現在二人正解

解説を見る
A.お前の親の顔が見てみたい


カメオはウミオの親である。ならばそんな罵倒の言葉を投げかけられたウミオは鏡を持ってきて自分の親の顔を見せつけてやるしかない!

しかし箪笥から手鏡を持ってきたウミオが意気揚々とその鏡をカメオに向ける直前……カメオがウミオに飛びかかった!すんでのところでタックルをかわしたウミオの頬をカメオの右拳が掠めようとする。それを避けるためにのけぞったウミオの右手にはしっかりと握られた手鏡が、割ってくれと言わんばかりに頭を垂れていた。
クリーンヒット!右足を軸足としてタックルのエネルギーを回転エネルギーに変換したカメオはそのまま左足の踵で手鏡を蹴り上げ、バキッという音共にそれは四散しながら壁に打ち付けられた。
勝負あり……ウミオは項垂れ地面に膝をついた。

そして鏡をかち割ったカメオは今一度天を仰ぎ号哭する。
「おめーの親の顔が見てぇなぁおい!?」
納得:1票
全体評価で良質部門
トリック部門
物語部門
納得部門
アカガミ[1問正解]>>コメントなし