【猫チョコ】愛は地球を救う【第25回】」のGoodトリック・物語・納得で良かったら1票分。全体評価で特に良かったら3票分Goodができます。
最近はChatGPT製のスープも出てくるようになり、AIの進化が著しいようです。
折角ですしSDGsなんかもAIに任せてしまいましょう。
えーと、地球環境を良い感じにしてね、っと。
……
…………
………………ぁぁぁあああ!!??

『AIが地球を救うために人類を滅ぼし始めてしまった!』

以下のアイテム3つのうち、必ず1個以上を使ってこの危機から逃れて下さい。

①「ぬいぐるみ」
②「バナナ」
③「鼻歌」

制限時間は30分。よーいドン!

-----------

◆◆ ルール説明  ◆◆

□□ 解決案投稿フェーズ □□ 21:00~21:30

※解決案は一人いくつでも投稿できます。
※解決案に任意のタイトルをつけていただけると、集計のときに助かります。
※他の参加者を納得させられるのであれば、どんな方法でも構いません。非現実的な方法でも、言葉遊びでも構いません。とにかく重要なのは『納得感』です。


□□ 投票フェーズ □□ 21:30~22:30

良いと思った案の質問番号全てを、相談チャットの『出題者のみに表示』にチェックをしてから、まとめて一気に書き込んで投票してください。

※納得出来るものであれば、いくつの案に投票しても構いません。ただし、1人につき1案に1票ずつしか入れられません。
※投稿してない方の投票も大歓迎です。
※やむを得ず次回MCを事前に辞退したい場合は、投票フェーズが終わる前までに相談チャットにて『出題者のみに表示』にチェックをしてから「次回MC事前辞退」とご申告ください。誰が事前辞退したかは公には致しません(カカ王に選ばれた場合など、結果的に明らかになる場合はあり得ます)。次回開催は2~3か月後が目安です。

□□ 結果発表 □□ 集計完了後(途中で力尽きたら月曜晩になるかも)

一番投票数の多かった案の作者には、らてらて公式唯一称号[◇カカ王◇]を進呈いたします。また、次回の猫チョコの主催MC権を授与いたします。
※カカ王受賞者が次回MCを事前辞退していた場合、次点の方に主催をお願いさせていただきます。
※1位作品が複数あった場合は、投稿した案全ての得票総数が多い方、それも一緒ならば得票平均値の高い方、それも一緒ならばMCが選びます。
※1票以上得票した作品すべてに[良い質問]マーカーを、最多得票の作品すべてに[正解]マーカーを進呈いたします。

それでは皆さん、よろしくお願いします!
23年05月14日 21:00 []
【新・形式】
トリック部門
物語部門
納得感部門
良質部門