意味がわかると面倒くさい話」のGoodトリック・物語・納得で良かったら1票分。全体評価で特に良かったら3票分Goodができます。
カメオは面倒くさがり屋。
朝起きるのも面倒だけど、そうも言ってられないので嫌々起きる。仕事をクビになったら面倒くさい。
洗顔なんて面倒だからしない。顔をタオルで拭っておしまい。タオルを濡らすのが面倒なので、もちろん乾拭き。
歯磨きは朝だけはするけど、チューブ歯磨きの蓋を開け閉めするのが面倒なので毎朝開けたら閉めずに放ったらかし。
風呂も面倒なので数日おきにシャワーを浴びるだけ。給湯器が古くてお湯になるのを待つのが面倒だからほとんど水浴び。
食事も面倒だけどさすがに死ぬのは嫌だから渋々食べる。まず外食。家で食べるなら卵かけご飯。面倒だから卵はまぜない。面倒だけど醤油はかける。
友達付き合いも面倒。
恋愛も面倒。
結婚なんて面倒の極み。
まず誰かと一緒に暮らすというのが面倒くさい。
そんなわけで、カメオはいつまでも一人暮らしのままである。

……………………………………………………………………………………

上の文章中における、最大の矛盾点をズバリ指摘していただきたい。

※回答も面倒なので、YESはy、NOはn。それ以外余計なことは言わない。
23年03月14日 19:15 [マカ旦那]
【ウミガメ】【闇スープ】
トリック:1票納得:1票
トリック部門
アカガミ[1問正解]>>コメントなし
物語部門
納得感部門
わかめ>>コメントなし
良質部門