[反対の反対は]アベベコベベ[元通り?]」のGoodトリック・物語・納得で良かったら1票分。全体評価で特に良かったら3票分Goodができます。
ざっくり説明
ある語句の反対語を考えて元ネタ(改変前の文)付きで投稿してください。単語もOKです。
1投稿につき1つ、好きな数投稿OKです。
締め切り後、「好き」「面白い!」と思ったもの、一作品につき1人一票、お好きなだけご投票ください。
最多得票の作品に正解マーカー、2位~3位の方には良質をお付けします。

投稿のみ、投票のみのご参加も歓迎です!
皆様のぶっ飛んだ発想をお待ちしています!

タイムスケジュール
①投稿期間
今から~12月17日(土)19:59まで
②投票期間
12月17日(土)20:00~21:00まで
③結果発表
12月17日(土)22:00頃

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
反対語ってどうすればいいの?

例①:アンサーキャッチ(元ネタ:クイズノック)

はい、ここで「おかしい」と思ったそこのあなた、正しいです。
正しいですがここはぐっとこらえてください。

例②:退却の阪神(元:進撃の巨人)

はい、ここで「おかしい」と思ったそこのあなた、やはり正しいです。
巨人の反対は小人とかだろ、ごもっともです。
正しいですがここはぐっとこらえてください。

例③:敵はハチャメチャに苦しんで生きろ(元:安らかに眠れ友よ)

※要するにこじつけOKです。なんちゃってです。
「こんなのでもいいんだ~~」と思ったそこのあなた、ぜひ投稿をお願いします。
22年12月16日 15:24 [たけの子]
【新・形式】
トリック部門
物語部門
納得感部門
良質部門