ウミガメのスープ出題サイト『らてらて』
(今、7人いるよ)
いらっしゃいませ。
ゲスト
様
ログイン
新規登録
未解決問題
解決済み
タグ一覧
ネタ被りチェック検索
「
賛辞のおやつ
」のGood
トリック・物語・納得で良かったら1票分。全体評価で特に良かったら3票分Goodができます。
ブクマ一覧📘
Good一覧👍
すばるは学校のない日はいつもおやつとして母親が作ったデザートを食べる。おやつはケーキやスムージーなど様々だが、すばるの大好物が母親の出すおやつに入っているとすばるは大はしゃぎだ。
そんなすばるがある日のおやつに大好物が入っていないことを喜んだのは何故だろうか?
[
無名氏意仮名
]
【ウミガメ】【時間制限:1日】22年07月26日 00:00
解説を見る
すばるの大好物はバナナである。
ある日の遠足にはおやつを300円まで持っていくことを許されているのだが、おやつ(300円の中)にバナナは入らないことを聞き、いくらでも持っていける!と喜んだのである。
物語:1票
納得:1票
全体評価で良質部門
トリック部門
物語部門
うつま
[☆2023良いお年を]
>>
問いかけの一文がただただチャームに溢れていて好きです
納得部門
ぎんがけい
>>
コメントなし
1人プレイ用ウミガメ
『デボノ』
3万問のウミガメ
『ラテシン』