「なぜにるのか?」後半戦」のGoodトリック・物語・納得で良かったら1票分。全体評価で特に良かったら3票分Goodができます。
例:ノーヒント「なぜにるのか?」と~(15点)
→小ヒント「なぜ○に○るのか?」と~(7点)
→中ヒント「なぜ○に登るのか?」と~(5点)
→大ヒント「なぜ山に登るのか?」と~(2点)

皆様には1日1問クイズを解いていただきます。
ですが問題文の漢字・カタカナ・アルファベットは最初抜かされています
以下参加者様各自でヒントを請求することで○で伏せられた(orそれらが開示された)状態で表示されます
勿論ノーヒントでお答えいただいてもOKです!6問目からはノーヒントクリアは20点になります。
小・中・大すべてのヒントを開けてお答えいただいても構いません。それで正解した場合は大ヒントの得点(2点)になります。

()の中に書かれた点数が得点になります。
答えが○○の場合、「答えは○○ですか?」と入力せず「○○」だけでも正解といたします。
※今回から解答数に制限有り(1問につき15質問)とさせていただきますm(_ _)m
早い者勝ちではないので皆様各自のペースでゆっくり参加できるようになっているといいなぁと思います。

残り6問(全10問)を予定しています。
(多少の表記ゆれ・問題作りのセンスの無さはどうかご寛恕を(;’∀’))
どなたが最多得点を獲得するのでしょうか…!


第5問目を4月20日(水)20:00~翌21日(日)20:00まで質問募集予定です。
途中参加・途中退席なさっても全然差し支えありません。
(むしろ長丁場なので完走される方がレアかも…と思ったので10問完走された方には感謝賞で+5点お付けします
引き続き皆様のご参加をお待ちしております。

それでは後半戦スタートです!

第5問
の『える』がをえているのは??(15点)
22年04月20日 20:04 [たけの子]
【新・形式】【闇スープ】
トリック部門
物語部門
納得感部門
良質部門