(今、7人いるよ)
いらっしゃいませ。ゲスト様 ログイン 新規登録
白菜はくさい」のGoodトリック・物語・納得で良かったら1票分。全体評価で特に良かったら3票分Goodができます。
カメコが今日嫌いな白菜を必死に食べているのは彼女の両親が寒い場所にいるからだという。
一体どういうことだろうか?

(スペシャルサンクス:霜ばしらさん)
[松神] [1問出題]

【ウミガメ】22年04月20日 19:01
解説を見る
カメコは両親を殺し、解体して冷蔵庫及び冷凍庫に保存している。ゆくゆくはこの二人も完全に彼女の胃の中に収まることだろう。

親殺しを敢行したカメコだが、彼女にとって辛かったのは殺人の過程とか人を食べることとかこれからどうするかとか、そういったものではなく両親が冷蔵庫を占有してしまったがために自分の嫌いな白菜を食べなければならないということであった。下手に捨てれば誰かに訝しまれるかもしれない、何とかして食べなければならない。


彼女はただ自分の嫌いな白菜を食べることに涙を流し嗚咽を漏らし、喉を鳴らしながらそれらを流し込んでいった。
トリック:1票物語:1票
全体評価で良質部門
トリック部門
るぐら>>コメントなし
物語部門
ほずみ[ますか?]>>カメコ本人に白菜を食べることに必死になっている理由を聞いてみたいです。
納得部門