早書きクイズ」のGoodトリック・物語・納得で良かったら1票分。全体評価で特に良かったら3票分Goodができます。
突然ですが、皆様にクイズを出します。
問題を5文字ずつ区切った状態でヒント欄に出していき、
大体2分おきに次の節を表示していきます。
これが答えだ!と思った時点で質問欄にその問題の答えを書き込んで投稿してください。
(解答権は1問につき1人1回、編集は不可とさせてください)
早く答える程もらえる得点は高くなりますが、問題文の全容が分からないというリスクもあります。
正解者が出たら(あるいは全文が出てから5分経過したら)その出題は打ち切り、次の出題に移ります。

例)歴代のウル⑨トラマンと⑧仮面ライダ⑦ーの主人公⑥の変身後の⑤名称に共通④するアルフ③ァベット一②文字は何?①
答え:X(エックス)

例えば上記の問題の場合で
「歴代のウル⑨トラマンと⑧仮面ライダ⑦ーの主人公⑥の変身後の⑤」まで出た時点で正解すると5点入ります。
問題文が最後まで出た場合は各問共通で1点です。
上の例の場合、「答えはXですか?」と入力せず「X」と答えだけ入力しても正解にします。

正解者が出たことに出題者が気付いた時点で次の問題に移ります。


※『日本一高い山は富士山ですが~~』といった「ですが」問題(パラレル)は出ません。
安心してお答えください。


全部で7問を予定しています。
果たして誰が得点トップに輝くのでしょうか…?

途中参加、途中退場OKです!
4月15日(金)22:30から開始予定です。
何かわからないことがありましたらお気軽に相談チャットへどうぞ。


CindyのTATANO様:『早押しじゃないクイズ大会』
https://www.cindythink.com/puzzle/5571)の形式をお借りしました。
使用許可ありがとうございます!(似ても似つかなくなっていてすみません…)
22年04月15日 21:51 [たけの子]
【新・形式】【闇スープ】
トリック部門
物語部門
納得感部門
良質部門