みんな仲良し?」のGoodトリック・物語・納得で良かったら1票分。全体評価で特に良かったら3票分Goodができます。
大神一亀(おおがみかずき)、宇美翔平(うみしょうへい)、亀井将希(かめいまさき)、亀谷美子(かめたにみこ)、城内亀子(しろうちかめこ)、中村海子(なかむらうみこ)、星見夏海(ほしみなつみ)、村西七海(むらにしななみ)の8人は、いつも一緒に行動し、仲良しだということで有名だった。

しかし、ある時、村西七海だけが仲間外れにされていた。
この時の様子を見かけた亀山は、こう言っていた。

「あー、それね。 見た見た。 たしか、村西さん以外は、普通にテーブル囲んでおしゃべりしてたんだけど、村西さんはそれを恨みがましい目っていうのかな? なんかそんな感じの目で他の7人のことを見てたよ。 いっつもうるさい位にしゃべりまくってるのに、ずっと黙っててさー。 だいぶ落ち込んでたのかな?」

さて、何があったのだろう?

正解した方用にもっと詳しい状況を当てることになる追加問題があります。挑戦したい方は、正解後、「追加問題お願いします」等の質問をお願いします。追加問題はかなり難易度が高いので、ヒントをお出しします。挑戦したくない方はしなくても構いません。(難易度高めのもの当てのようなものです)
21年09月11日 18:25 [花舞月夜]
【ウミガメ】【闇スープ】
トリック部門
物語部門
納得感部門
良質部門